英検前日 | 一人っ子な娘が歩むおうち英語(高1)

一人っ子な娘が歩むおうち英語(高1)

2021年中学受験終了組。得意の英語を活かして将来の夢を見つけられたら嬉しいです。

おはようございます爆笑
娘っ子うーちゃん、小学2年生。
最近やたらと多読が進むように
なりましたが、まだヒット作には出会えず、
面白いから絶対に全巻読みたい!!
と言うほどのものはありません。
元々日本の本もほとんど読まない
ような子なんで仕方ないですかねアセアセ
それでも、段々とレベルアップして
行けば読めるお話の幅も広がるし、
今は辛抱の時期かな…

今回は初めて準会場で多読クラスの
お友達と一緒に英検を受けます照れ
準会場なので明日が検定日ですキラキラ

前回の英検前日にリブログしたような
ことがあったので、今日は普段通り、
特に英検のことはせず、多読だけして
早めに就寝しようと思いますキラキラ
英検への付き添い、住所記入を夫に
お願いしてありますが、そちらの方が
心配だったりします…アセアセ