関西の受験生の皆さんが実力を発揮出来ますように。 | 一人っ子な娘が歩むおうち英語(高1)

一人っ子な娘が歩むおうち英語(高1)

2021年中学受験終了組。得意の英語を活かして将来の夢を見つけられたら嬉しいです。

おはようございます爆笑
娘っ子うーちゃん、小学2年生。
今日は朝からドラマ
「下剋上受験」の録画を観ていますウインク

いよいよ今日から関西の中学受験が
始まりますね。
皆さん、どんな気持ちでお子さんを
学校へ送り出したんでしょうか…?

母自身も中学受験経験者。
週に5日塾に通い、6校受験しました。

受験に向かう子どもの気持ちは少しは
分かるかもしれませんが、送り出す親
の気持ちは分かりません。

それぞれのお子さんが一生懸命頑張れた
のは、きっとご両親の見守りや協力が
あったから。
今日からの数日で人生が決まってしまう
わけでもありません。
それぞれのお子さんが実力を発揮し、
ご縁のある学校への合格を勝ち取れます
よう心から応援しています絵馬