初めての合本 | 一人っ子な娘が歩むおうち英語(高1)

一人っ子な娘が歩むおうち英語(高1)

2021年中学受験終了組。得意の英語を活かして将来の夢を見つけられたら嬉しいです。

おはようございます爆笑

娘っ子うーちゃん、小学2年生。

今日からいよいよ3学期ですキラキラ

3学期ってあっという間なんだろな…


昨日は、登校に向けて必要なものを

きちんと揃えたり、冬休みにサボって

いた縄跳びを慌てて練習していましたアセアセ

冬休み、食べ過ぎたのか怠惰に過ごし

過ぎたのか…

「縄跳びが全然跳べない… 笑い泣き

と、慌てて縄跳びの特訓に出て行きましたえー

元々運動神経も悪く、鈍臭いんだから

少し出来るからってサボるなって

ことですよねグラサン


さてさて、前にご紹介したHeidiシリーズ。

過去記事

気に入ったので4つのお話が1冊になった

合本を購入してみました。

しかも、何も考えずに購入したら、

ハードカバーでして、こんな感じ。

{E64E2390-A802-4D5E-9C2D-0EED83054E4E}

 初めて読むお話でこの厚さだと

手に取ることもないでしょうが、既に

気に入っていたたシリーズだったため、

この3連休で一気に読み進めていましたウインク

最近ようやく、一気に2000語くらい。

1日に6000語くらいは読むように…

ここまでが長く感じましたアセアセ

少しずつですが黙読もOKにしていって

いますキラキラ


という訳で今日は久しぶりにうーちゃん

のいない午前中。

のんびりと過ごしたいですルンルン

別のシリーズのご紹介はまたの機会にルンルン