最後のサプライズ | 一人っ子な娘が歩むおうち英語(高1)

一人っ子な娘が歩むおうち英語(高1)

2021年中学受験終了組。得意の英語を活かして将来の夢を見つけられたら嬉しいです。

おはようございます爆笑
フィリピンから日本へ帰国する日。
あっという間の2週間でした。

今朝は寮の運転手さんと管理人さん。
オンラインの事務所スタッフさんが
空港までお見送りして下さったんです。
空港に着いて、お礼を言って出発ゲートに
向かおうとしたら、

娘の大好きな大好きなM先生がびっくり
突然の出現にびっくりな娘。
最後に沢山ハグ出来ました。
お仕事お休みなのに、わざわざ空港まで
来てくださるなんて、本当に感動という
簡単な言葉では表せない感情です。

今回の留学は語学学校はハードでしたが、
1日のかなりの時間、オンラインの先生達
と触れ合えるという何物にも変えられない
経験、最後にサプライズまでいただき、
また帰ってきたいなと思える旅でしたおねがい