ラー博 | 津軽三味線パフォーマー ピエール小野ブログ『真・ピエール日記』

津軽三味線パフォーマー ピエール小野ブログ『真・ピエール日記』

東京都公認ヘブンアーティスト『セ三味ストリート』の赤い方、津軽三味線パフォーマー「ピエール小野」の出演情報、ライブ情報、公演報告、写真、雑記、プロフィール・演奏依頼など

ご覧頂いてありがとうございます。

今日は皆さんに謝らないといけないことがあります。
公表するかどうかすごく悩みました。
正直ギリギリの判断でしたが、思い切って告白したいと思います。

実は、

先日のレコ発ライブの時に足袋を履き忘れてサンダルのまま演奏してました!

大変失礼致しました!

以上です。

あ、それと、最初の二曲くらいは直前に食べた蒸しパンのせいで手がベタベタして(略




本日はラー博さんでした。
実に4回ステージ、ソロで弾き倒しました。弾き切りました。
4回も弾くと流石に前腕がプルプルしてきて、
トレーニング的には「いい負荷かかってるな!この野郎!」という状態です。
2回目、3回目は少し身体が重かったですが、最終回前にラーメンとチャーハンでエネルギー補給したらめっちゃ動くようになりました。
食べるって大事。

今日はかなりテンションの上がることがありまして、
お客様から年齢のお尋ねがあったので、
「大学から始めてかれこれ20年近く云々」とお答えしたところ

「10代かと思った、、、」

と、その知的な、とても美しいご婦人が仰いました。

本日は100%ノンフィクションでお送りしてます。

最近抜け毛が気になる30代です。
では!