三浦春馬さんは

 

いつごろから 英語に興味を持ったのだろう。

 

2017年のロンドン留学

 

このときまでに

 

一通り英語勉強してみて

 

日本にいるだけでは物足りなく

 

海外留学を考えたのだろうから

 

2014~2015年ぐらいといったところ?

 

 

 

 

三浦春馬さんが

 

新井リオさんのメソッドを参考にした

 

ということで有名になり

 

出版した本が アマゾン1位とか

 

大人気になったのだと思う。

 

わたしも たまたまその本持っていて

 

あとから三浦春馬さんも実は

 

という話を聞き、 且つ新井さんが

 

テレビに出たりして有名になった

 

そんな矢先の訃報だった。

 

新井リオさんが

 

春馬さんの逝去後

 

明かしてくれた 彼との経緯とDM

 

泣けてきます。

 

10日前まで連絡を取っていた

 

というから ショックだったでしょうね。

 

涙腺ご注意です。

 

 

 

 

 
 

 
 

 
 

 

 

 

 
 
 
 

 
 

Night Diver

馬2020年まじかるクラウンランクインハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

細々とブログを書きつつランキングに参加していますの。

さみしいおひとりさまに押してくださいませ~土下座

 

 

 

    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 身の丈暮らしへ