今年の1月14日のインタビューです。

 

海外での活動志向は

 

事務所とどう決着つけていたのだろうか。

 

具体的に進んでいたのか、 否か。

 

この1月14日時点で、

 

事務所は 寝耳に水 


なんてことはあり得ない、


そんな話っぷりだ。

 

 

 

 

 

 

こういう機会を頂けたというのは

 

これから自分が

 

日本だけではなく

 

日本を出て 

 

いろんな活動をさせてもらうに

 

あたっての

 

本当に いい学びだと

 

思うんです。

 

なので 一瞬 一瞬を

 

大切に過ごして行きたいな 

 

と いうふうに思いますし、

 

この経験がきっと

 

未来に役立つ、

 

うん、 活かせたらいいな

 

と 想いながら お二方と時間を

 

過ごしていけたらいいな、

 

というふうに すごく思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご賛同頂ける方 いらっしゃれば、

 

Instagram@haruma.foreversignature

 

ぜひ、アクセスしてみてください。

 

1万人の署名を目標にしているそうですが、

 

まだ3500人ぐらいで・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

細々とブログを書きつつランキングに参加していますの。

さみしいおひとりさまに押してくださいませ~土下座

 

 

    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 身の丈暮らしへ