旅のはじまり | Pieria 鍼灸とオーラソーマの統合ボディワーク

Pieria 鍼灸とオーラソーマの統合ボディワーク

東京世田谷区・奥沢 光の鍼 Pieria -ピエリア-
鍼灸とオーラソーマを統合したボディワーカー。「光の鍼」の使い手。「クラニオセイクラルタッチ」施術者。各種エッセンス使い。冷えとり歴、四半世紀超。

先週は色々な節目だったようで、

沢山のワーク(セルフ含む)をいたしました。


その反応もあって、土用前からかなりの症状が出て、

マイペースでやってます。


オーラソーマの21の鍵🗝コースでは、

FOOL(0愚者)のパスをワークしていました。

旅に出る若者ですね。




実際にボトルを使ったのは4日間程度でしたが、

なかなか強力クラッカー



B0は何度も使っていますが、
相変わらずの反応で、脳内変化も凄いですガーン

旅立ちは幾つになってもある意味、無謀ですあせる
どんなに周到に用意しても、未知への旅。
崖っぷち、崖から落ちる体験だって普通にある。
誰もが最初はfoolishです🤡

それでも私たちは駆り立てられるように旅立つ。
旅立たないと、何も始まらないからです。
STAY HOMEだけだと魂が死んでしまうから。
(比喩です)

パワージュエリーのコンサルで、
私が選んだ1本目がB0でした。
コンサルで選んだのはその時だけだけど、
あまりに強烈な経験で、忘れられません。

旅立つのは再誕生のためなのですね。
内なる旅へは、いつでも何度でも出発できます。


今週の旅は、マジシャンB1-B79です。


先週からボトル使ってセルフヘッドスパしてまして、
左側頭部痛がコレできっと治る確信ニコニコ

B79のオレンジにワクワク🍊
オレンジは今全世界的に共振してます。

B79に似ているショックレスキューB119を、
私は今、施術用にも使っているのですが、

オーラソーマも何も知らない96歳のおばあさま、
膝の痛みにお家ではB1をご愛用くださっていて、
施術ではずっとB26を塗って差し上げていました。
先日初めてB119を使うと、それ下さい!と。

直ぐに違いがおわかりになったようです。


共依存による混乱と衰弱が長年続いた母も、
B119によって、ようやく出口を見つけた感じがあります。

タイムラインが全世界で解放されますように。