運命への投資 ー 春分を迎えて | Pieria 鍼灸とオーラソーマの統合ボディワーク

Pieria 鍼灸とオーラソーマの統合ボディワーク

東京世田谷区・奥沢 光の鍼 Pieria -ピエリア-
鍼灸とオーラソーマを統合したボディワーカー。「光の鍼」の使い手。「クラニオセイクラルタッチ」施術者。各種エッセンス使い。冷えとり歴、四半世紀超。

なんとなく、お久しぶりな感じがします。

春分を迎えました。

 

ガラっと気分が変わったので、

なんとなく、新しいメディアを使いたくなりました。

 

これからは、こちらも使っていきます。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

以下ほぼ同内容です。

 

 

KIN96黄色い倍音の戦士

朝から来週96歳のおばあちゃまに鍼を打たせていただいてました。

 

最近の、多分B119セレスを使うプロセスが本当に深すぎて。

1週間前のことが、もうあまり思い出せません。(健忘症疑惑🤣)

 

とはいえ、何かわかりやすく捗々しい成果などはないのですが、

 

今朝、目を覚ました時に、

ある人への深い感謝が湧いてきましたラブラブ

 

昨日までその人への長きにわたる怒りむかっに震えたりもしていたのに!

 

激怒の対象だったその人こそ、

私が許しのプロセスを経験する「触媒」役を引き受けていたのだと、

 

そのことは頭ではわかっていたのですが、

「本当に」気づいたのです。

腹に落ちたのです。

 

私は本当はアタマ悪くて忘れっぽいから、

本当に「腹落ち」したことしか、わかったり語ったりできません。

 

そのための時間がとても必要で、時々引きこもります。

一時的に逃避だってします。

せっかちだけど、本当はゆっくりしか歩めないのです。

 

もっとも許しがたいものを許すための、触媒さんには、

もう感謝しかありませんラブラブラブラブラブラブ

 

 

そして感じるのは、「許す」ことによって、

過去からのタイムラインに満ち満ちていた古いエネルギーが解放され、

スペースが生まれて、とても自分が静かになれること!

 

本当に、深い瞑想のあとのような感覚。


 

そして唐突に、「運命への投資」という言葉が浮かんできて、

昨年のあることを思い出しました。

 

昨年、長年のおつきあいのクライアント様であるAちゃんがいらした時のこと。

↓ここにちょっと書いていますが。

 

Aちゃんが娘ちゃんたちと一緒にセッションに来てくださった帰りに、

B94のファイブスターレジェのイヤリングが消えてしまったのです叫び

 

マンション内、屋上、路上、駅周辺、駅員さんにまで聞いてくまなく探したけど、

どこにも見つからなかった時、

私は密かに失せ物の易占を立てました。

41山沢損

 

「あ、これは出ない!」と咄嗟に思ってしまったのであせる

それを彼女に告げられずにいました。

 

でも山沢損は、実はすごく良い卦なのです。

 

損して得とるという意味もありますが、「投資」の卦です。

つまりAちゃんはこの時、B94を選んでいらした長女ちゃんを含めた、

運命に投資されたと感じました。

 

同時に、ミカエルはグリッドワークをする大天使。

ご自宅の最寄駅で気づかれたとのことで、土地に奉納されたとも感じました。

 

同じ最寄駅の妃出子先生がB41をよく選ばれるようになったことも

シンクロだと感じていました。

B41は豊かさと叡智のボトルです。

 

そして、私はその仲立ちをしただけだと思っていたのですが、

ずいぶん経ってから気がつきました。

私の生日干支が、41甲辰 でしたニコニコ

 

そんなシンクロに気づいていながら言いそびれていたのですが、

なぜ今日思い出したのかな?と思ったら、

今日がKIN96で、

B41ゴールド/ゴールドの補色の、B96ロイヤルブルー/ロイヤルブルーが

関係していたからかな?

 

 

せっかく宇宙元旦のメッセージだったので、書いておこうと思います。

 

「何に投資するのか」がその人を語っているのではないでしょうか。

 

「金」の質は出すものなので、貯めると「土」的になって腐ります。

いくら貯めても不安な人のエネルギーは、周囲を苦しくしますね。

きっとそういう腐った「土的」な金が、今地球に蔓延してます。

 

私も基本とても質素な生活で、節約は大事だと思っていますが、

それは「本当に」お金がないからで(笑)

(私の預金残高は笑えますよ!数十円だった時もあるあせる

 

出せる時はどんどん出してしまいます。だから貯まらないし、

このコロナ禍含め、過去から相当危ない橋を渡ってますが、

なんとなく大丈夫で 変な度胸もついてますにひひ

 

私の投資は自分と仕事へのことが殆ど、あと家族へですが、

微々たる額ながら、30年以上続けている寄付活動もあります。

 

冷えとりもどんどん「出す」健康法ですが、

極力空っぽでいたほうが良いと感じますね。

それが豊かさにきっとつながるので。

 

愛先生もおっしゃってるこの感じ。

 

 

愛先生の妖精茶会も微笑ましく、エネルギーいただきました。

 

そして、春分の誓いも立てたのですが、それは秘密ニコニコラブラブ

 

今日も明日も、ちょっと楽しい集まりに参加します。

これから、自分でもエネルギーシェアしていくつもりです。