今年のジュエリーお仲間が素敵です | Pieria 鍼灸とオーラソーマの統合ボディワーク

Pieria 鍼灸とオーラソーマの統合ボディワーク

東京世田谷区・奥沢 光の鍼 Pieria -ピエリア-
鍼灸とオーラソーマを統合したボディワーカー。「光の鍼」の使い手。「クラニオセイクラルタッチ」施術者。各種エッセンス使い。冷えとり歴、四半世紀超。

今年の当室の七夕ジュエリー展は、時節を鑑みワンデイ開催でした。
お客様は4名のみでしたが、本当に必要な方が来てくださいました。
 
1ヶ月前にお渡し会をいたしましたが、
この4名の皆様が、本当に素敵なグループに成長されています。
同じ年にジュエリーを作られた皆様、ご縁があるのです。
 

 
なかでも、この見事なB108の「女優ネックレス」と、
自身の男性性から女性性へ贈る5色の結婚指輪、
2点を作られた、AAさん。


もともと大きなポテンシャルを羽ばたかせるタイミングを待っている感じでしたが、
最初に作った同じボトルの小さなネックレスが非物質化したことで、
自分に合ったボリュームのものを作られました。 
 
まさにふさわしい「器」を得て、表現を拡げていらっしゃいます。
いつもオーラソーマジュエリーの参考にされていたという広島の「春の音」さんへ、
自らこの美しいお写真を送られたのです。


「世界に発信します!」
と、アファーメーションをしてくださったとおりのアクションクラッカー
 
感動してくださったサロンの永山様と、
私もつながりができましたラブラブ ありがとうラブラブ
 
こんなふうに書いてくださっています↓

https://ameblo.jp/harunooto2/entry-12627789575.html

 

オーラソーマジュエリーで光の柱を立てようとされているサロン様です。

 

オーラソーマジュエリーの綺麗なお写真が撮れたら、

インスタ掲載用に送って差し上げると良いかと思います。

皆様も是非ラブラブ

https://www.instagram.com/chiharu_nagayama/

 

実はAAさんとは彼女が学生だった頃からの繋がりなので、

そのご成長ぶりが、本当に嬉しいラブラブ!

ご家族でワークショップやコンサルに来てくださったり、

お嬢ちゃんたちもオーラソーマが大好きでラブラブ

 
彼女のファイブスターレジェのイヤリングB94は、長女ちゃんも選んでいて
セッションの後、姿を消してしまったのですがあせる
きっと予想もつかない大きな働きをしそう!
 
 
そしてご自身のガーディアンエンジェル、B94のレジェネックレスを作られたMMさんは、
遠路鍼にも通ってくださっています。
後から聞いてびっくりしたのですが、
お渡し会の当日、廃車になる程の事故に娘さんが遭ったそうですが、全く無傷だったそうです!
ミカエルに守られたのですねキラキラ
オーラソーマジュエリーではないけれど、以前から、お子様が生まれる度に一粒ダイヤネックレスが消える体験をされていて、
ジュエリーが光であり、守ってくれるものだと感じていたそうです。
 
 
B99のネックレスを作られたHNさんは、施術に加えて、
お友達とワークショップに来てくださいました。
 
 
マゼンタに近いピンクトルマリンが、本当に綺麗でラブラブ!
もっとお写真撮れば良かったー。また撮らせてください。
愛を生きる意図のもと、深く自分を見て統合する経験をされています。
フェミニンな旦那様もB99を選ばれるそう!
 
お友達はずっとパートナーシップのワークをされていて、これからの方向性も見えましたね。
お友達の職場でオーラソーマのことが話題になり、
なんと会社の福利厚生費で、皆様のボトルを買ってくださいまして!合格クラッカー
小さな職場ならではですが、嬉しかったですニコニコ
 
 
そして毎月お体のメンテナンスに来て下さるMAさん。
息子さんも旦那様も通ってくださっています。
 
施術の時はピンクを滅多に選ばない方なのですが、
ジュエリーコンサルではB84ピンク/レッドを選ばれたことに感動しましたラブラブ
ハンディキャップもあり、たくさんご病気やお辛い思いもされたのですが、
今は決して病弱には見えない位、お身体は良くなっていらっしゃいます。
 
今回、ジュエリー制作期間の40日間でむくみが減り、
出来上がったピンキーリングがゆるゆるだったそうで、4から2.5へ大幅サイズダウンビックリマーク
本当にビックリでした。
夏にゆるゆるだと乾燥する冬は抜けやすくなるので、早速サイズお直し→ぴったりになりました合格
気持ちの上でもピンクのサポートを感じられるそうで、嬉しいですラブラブ
 
そんなこんなで、わずか1カ月で様々なドラマが音譜
LINEグループ会話も、賑わっていますラブラブ

 
かくいう私は、3年前に数ヶ月で非物質化してしまったイヤリングのB112を、
繊細なブレスレットで再度制作。
image
 
ペールカラーのタンザナイトがイメージ違いだったのですがあせる、今では大好きラブラブ
このジュエリーのシリアルナンバーの合計数が23で、B23ラブアンドライトを使いたくなり、ピンクのワークが進んでいます。
 
なぜか人生初、真っ赤を着たくなりました。これが最大の変化か(笑)
 
細いチェーンのブレスは、バタバタ&イライラ時には着けられず(笑)
自ずとゆったりになってきます。
「自分を大切にする」ピンクのエネルギーは、私のみならず
お客様皆様に共通のテーマですねラブラブ
 
このメンバーで来月、妃出子先生のクリスタルワンデイを受講することになり、
ピンクの石をメインにしてくださるそうラブラブ
皆、楽しみにしていますラブラブ!

image
 
季節が完全に移り、肌寒いですが皆様ご自愛くださいませラブラブ


追記: 来年、当室のジュエリー同窓会を考えています。オンラインも可能だしねラブラブ