GODエリクシールのサポート | Pieria 鍼灸とオーラソーマの統合ボディワーク

Pieria 鍼灸とオーラソーマの統合ボディワーク

東京世田谷区・奥沢 光の鍼 Pieria -ピエリア-
鍼灸とオーラソーマを統合したボディワーカー。「光の鍼」の使い手。「クラニオセイクラルタッチ」施術者。各種エッセンス使い。冷えとり歴、四半世紀超。

ずっと書きかけの記事を仕上げようシリーズ(笑)、その1。
 
 
今年からエリックスエッセンスの「GODエリクシール」が発表され、
既に3本発売されています。


私はこの春から、自分の調合エッセンスに夢中だったせいか、
エリックのネットクラスを受けても、今ひとつピンときませんでした。
 

でもチャクラ対応のゴッドエリクシールの第2チャクラの「イライ」は、
自分と同じ誕生日だったこととべーっだ!
大好きな女神エリクシールの「アマテラス」のパートナーだとのことで、
使ってみることにしました。
 
また、ほぼ同時期に出たナインドラゴンエッセンスに惹かれ、
7月の箱根ショートトリップで九頭竜神社に行くことにしたので、
同時に使おうと持って行きました。



ナインドラゴンエッセンスはスコーーンと頭頂がどこまでも抜けるような
軽やかさがあって、とても気持ち良かったのですが、
イライは、、、正直よくわからなかったあせる



ところが、、
この楽しかった小旅行から戻った翌日に、
三浦春馬くんが亡くなり…叫び
そのショックの感覚というのは、確かにエーテル体が要修復なほど。
 
個人的に、それがどうしてもイライと関係してると感じてしまい、、
「三浦春馬くんを失ったエリクシール」(勿論、表現間違ってますあせる
という感覚がずっと残っていたのです…。
 

つまりそういう体験を克服できるペールオレンジのエリクシールですが、
その後、オレンジポマンダーや他プロダクツも使っても、
今一つ修復された感じがしませんでした汗
 
 
最近、ぴぃちゃん先生のエッセンス体験会やシェア会に時々お邪魔しているのですが、
(コロナで最近お会いできないお仲間や、昔からの繋がりの方、
クライアント様とも再会できて、嬉しいニコニコ
 
先日のこの↓会にて、


「台風の気圧の変化でボンヤリ」してたアタマが、
リスティラで一瞬でスッキリしたのは私ですラブラブ!
 
現実を動かしていく力があるゴッドエリクシールですが、
リスティラは第1チャクラ、ディープコーラルの色彩を持つので、
消耗していたり、頼られすぎてグロッキーな人の保護にもとても良いです。
 

そして次に、イライのお話しになって、
「大きな変化をもたらすが、大きすぎてそれが何かわかりにくい」エリクシール
と、先生がおっしゃり合点が行きました!ひらめき電球
 
 
だって、箱根から戻ってからの私は絶対に以前と違うのです!
旅の効果? イライ? ドラゴン? 九頭竜神社? 箱根神社? 三浦春馬くん?
でも、何の影響でどう変化したのか説明しがたくて、
何となくイライだと感じていた直感は正しかったと思う。
天使の代わりに二体のドラゴン🐉が入っているエリクシール。
 

エーテル体が弱っている人は、ときに弱々しく、
ときに暴力的に、人からエネルギーを奪おうとします。
先生の記事にある、理不尽な攻撃を受けていた人のこともよくわかる。

 
父が亡くなってからの母は、父の代わりに私から奪おうと、
一見弱々しい、でも強力な触手を絡めてきます。
60年間共依存関係にあった、難病の85歳が、
別の生き方をするのが難しいことはわかるのですが、
鬼娘な私はそれを断固として押し戻し、
自分の力で立て〜! 過去には戻れないぞ〜!
新しいバランスを獲得しろ〜〜!と、
施術で表現し続けながら、激しい抵抗を受け、
週一回の施術&介護で、正直ヘトヘトになる繰り返しなのですが、
 
リスティラを使うと、一瞬ですごい回復力でびっくり!クラッカー
​​​​​​
 
更に先日、竹内結子さんが亡くなってまた硬直してしまったあと叫び
ふと思い立って、
イライとパートナーのアマテラスを一緒に使ってみたのです!
 


もう、超びっくり!!
あ、やっぱり私エーテル体やられてたんだーーーあせるビックリマークってわかる、
呼吸や視覚など生体機能が一瞬でリフレッシュされるような、すごい感覚。
やはり第2チャクラ対応です。
あぁー、戻ってきた私の本来の生体感覚…って感じです。
 

ゴッドとゴッデス、両方使いも素晴らしいですよラブラブ
 
それにしても、個人的には全く関係なくとも、
ずっと姿を見せてくれて当然なはずの若いトップ俳優さんが突然居なくなる、
そのショックはセルフケアが必要なことだと思います。本当に。。
(春馬くんの最後のドラマ、上手にまとめてありましたが、何とも言えぬ余韻ですねしょぼん
 
 
ちなみにペールイエローのバレーは、イマイチわかりません(笑)
「言葉にならない愛のエネルギー」だそうで、
なんとなくふんわりとした、軽やかで楽天的な感じです。
もう少し、エーテル体と肉体をケアしたら、
更に楽しく受け取れるようになる感じがします。
 
 
ゴッドエリクシールにご興味ある方は、
当室でもお取り扱いいたします(お取り寄せです)。
 

ご予約&お問い合わせ&リクエストはこちらへ→

リピートの方はメール、FBのメッセンジャーもOKです。