愛とは何か? | Pieria 鍼灸とオーラソーマの統合ボディワーク

Pieria 鍼灸とオーラソーマの統合ボディワーク

東京世田谷区・奥沢 光の鍼 Pieria -ピエリア-
鍼灸とオーラソーマを統合したボディワーカー。「光の鍼」の使い手。「クラニオセイクラルタッチ」施術者。各種エッセンス使い。冷えとり歴、四半世紀超。

唐突ですが、もう何万回自問しただろう?この問い。

「愛って何?」

それに対してAkaneさんの、明晰すぎる回答が痛快。




愛とは冥王星的フリーエネルギー。
この宇宙に、完全密度100パーセントで存在するもの!

つまり、私たちはみっちみちの愛のカタマリってことドキドキ
そこには善悪すらない。
つまりジャッジがない。
決して無くならないし、決して奪えない。
フリーエネルギーだから!

そんなはずない、とか思います?

私はようやく腑に落ちるわ、目から鱗落ちまくるわ。

そして安心しましたニコニコ

私は愛を知らないどころか、
100%愛で出来ていると確信したから。 
日々、トーラス体を扱っている私だし(^^)

先日Akaneさんのセッションを受けたのですが、
ほぼ終始、冥王星ハードアスペクトのお話でしたあせる
(ヘリオセントリックでも、私の冥王星アスペクトすごい。。)

つまり、私は地球に愛を伝えにきたのだけど、
まずは私自身が愛を知るために、
生まれた時から、愛に関してハード設定してました。
それもめちゃ念入りに(笑)

自分で決めてきた、ということがこれで受容できる。


まずは自分を愛しなさい、
ジャッジせず、ありのままでありなさいと、
オーラソーマだけじゃなく、今は普通に言われますが、

いくら言われても私は、ハラで(つまり体感的に)
納得しないと自分の言葉で伝えられない。
牡牛座なもので。。

でも素粒子レベル、つまりエネルギーレベルで、
このように説明されれば、わかるんです。

だって、ワクワクしてくるラブラブ
細胞が喜んでいるのがわかる音譜
ここ数年感じてなかった質のエネルギーかも!


8/8のライオンズゲートの日に、
今日のお客様とも、思わぬ愛にまつわるお話が出来て良かった。



昨年の夏至に見た映画ですが↑
実はマヤ新年の日に、こんな夢を見たんですよ。
感動した。まさに海王星の世界。

ザトウクジラとハンドウルカイルカが、
イワシの群並みにラッシュで、出てきたなー(笑)

この映画で今でも残っているセリフが、

果てしない宇宙に銀河や星雲があるのは、
人の感覚や考えが形になるのと同じ、的なこと。
(去年のブログ見直しちゃった・笑)

つまり、それこそが愛ってことじゃない!?

ようやく繋がった。

善悪のない最強フリーエネルギーに
私たちはなんの制限もなく、
完全に自由に意図を与えることができるのです。

これはとてつもない安心感ではありませんか?


仙石原は私の魂の故郷に少し似てるらしいニコニコ




実は、米津玄師さんにドハマリしちゃってて!
ヒットチャート最前線の人にはまるの初めてかも。
Lemonが今、599,189,133再生。
ごおくきゅうせんまんって、、叫び

美しいメロディーとリズムの独自性、日本語の美しさと歌唱力、映像的センス、
まさにyoutube時代の申し子ですね。
↓コレに感電しちゃいました(笑)


Akaneさんといい、米津さんといい、
若い人の才能に感謝しまくる昭和ミドルは、

例え何があろうと、こんな面白い時代に生まれて良かったと、
年はとるもんだなぁと(笑)
しみじみ思う良い夜でありました。