コロナに感謝する、水瓶座満月 | Pieria 鍼灸とオーラソーマの統合ボディワーク

Pieria 鍼灸とオーラソーマの統合ボディワーク

東京世田谷区・奥沢 光の鍼 Pieria -ピエリア-
鍼灸とオーラソーマを統合したボディワーカー。「光の鍼」の使い手。「クラニオセイクラルタッチ」施術者。各種エッセンス使い。冷えとり歴、四半世紀超。


お久しぶりです。
マヤ暦新年を経て、ようやく梅雨が明け、
もうすぐ土用も明けますが、
今夜遅くの水瓶座満月は本当に強力で!

昨夜から久々に毒出し、大頭痛でダウンダウンドクロ


箱根から帰って2週間以上経ってるし、
(ロマンスカー乗降で新宿駅構内を通過した)
頭痛だけで熱もないし、絶対コロナじゃないけど、

世田谷区がPCR検査を希望者に提供する計画→★
患者さんでセンシティブな方もいらっしゃるので。


で、ずっと寝てたのにこんな解毒食作る自分は、
やっぱり食い意地の張ったおうし座だなと思う(笑)


十割そばぶっかけ。大根おろし、ひきわり納豆、小ネギ、大葉、自家製梅味噌、すりごま、ヘンプナッツ、海苔、醤油、亜麻仁油。旨し。


そしてこのタイミングで、
Akaneさんのセッションを受けました。

ようやく。感動でしたラブラブ
人生の目的が変わってしまったくらいあせる
そして私は未だ内側でトコトン喧嘩してると自覚叫び


別件で私、ちょうどコロナの頃から、
四柱推命の「接木運」だったとわかり、すごく納得。
ここ2 〜3年の不安定さはソレでした。

世間と自分の関わりって、30年毎に変化します。
タイミングも内容も個人で違いますが、
五行が変わるんですね。
過去30年間、私にとって社会とは、
コントロールされたり喧嘩売られて買うとか、
相剋関係、つまりチャレンジングだったんだけど、
これからは社会に育まれる形かも?

給付金もいただいたしね(笑)
年金受給とかも、そう遠い先じゃないし(汗)
もちろん経済面ばかりじゃないんだけど、

ともかくも、ちょうどコロナのタイミングと、
私の大変化のタイミングが合って、
静かに籠ってても不自然じゃないのがありがたい。

実は四柱推命で三浦春馬くんのことを調べていて、
彼の大変さは次元が違った。苦しかっただろう…しょぼん
30歳で亡くなった人、ではなく
「30年間精一杯生きた美しい俳優さん」と思うキラキラ

魂は不滅、きっとすぐに生まれ変わりますね。

そして、私はそろそろ動き出すタイミングか。。
(頭痛が治まってからね!)


2年前の自分の記事。
結構イイコト書いてるじゃん(笑)

自分褒め運動の一環べーっだ!