”冷えとりお話し会(母親とは)” | Pieria 鍼灸とオーラソーマの統合ボディワーク

Pieria 鍼灸とオーラソーマの統合ボディワーク

東京世田谷区・奥沢 光の鍼 Pieria -ピエリア-
鍼灸とオーラソーマを統合したボディワーカー。「光の鍼」の使い手。「クラニオセイクラルタッチ」施術者。各種エッセンス使い。冷えとり歴、四半世紀超。

先日の武蔵野公会堂のお話会のスタッフだった
Kazu代ちゃん、さすがです!💕



私は今、84歳の母の介護中です。
40歳でリウマチ(=我慢しすぎ病)になった母。

この年代では、ありがちな話かもしれませんが、

父との共依存関係で辛酸を舐めた人生でしたが、
2年前に父を見送り、ようやく自分の人生を!
思っていた筈なのに、
あまりに身体がボロボロで、
とてもそんな状態には至りません。

24時間全身具合が悪く、苦しく辛く不機嫌汗

父には文句も言えなかった人だから、
今、私に我儘が言えるだけでもマシなのでしょう。
それでも、やはり大変なことです。


本当にお母さんは、
自分を後回しにしすぎないで欲しい。
表現されなかったエネルギーは決して無くならず、
怒りや悲しみとして沈潜した感情は、
病として体を蝕む可能性が大きいからです。

自分の人生を本当に生きるためにも、
まずはご自愛して欲しいのです。


私の母は能力が高く愛情深く素晴らしい人で、
本当に尊敬していますし、
命を守ってくれたことにも感謝しています。 

でも、私が好きなことをしていることに対しては、
あからさまに嫉妬や怒りを示されました。
(いえ、決して直接ぶつけられませんが、
私が正確に感じ取っていました。今でもです。)

それでも私は、自分が幸せになることが親孝行、
と幼少時から確信していたので、
あくまでも自分の道を歩んできましたし、
早く家を出ました。
当然、母は怒っておりましたね。


そんな両親を見て育った私は、
結婚に希望を抱けるようなモデル不在な為もあり、
パートナシップには苦労している次第ですが、 
諦めてはおりません。

というか、むしろ難易度高い経験を踏まえて、
自信さえついてきたかもしれません?ニコニコ


今日、娘さん思いのお母様がいらっしゃり、
まずはご自身を愛で満たすセッションをさせていただきました。


木星、土星、冥王星とともに山羊座の、
グレートコンジャンクションと言われる時代に入り、
種のウェイブスペルの1日目、
さらに一粒万倍日でとても良い日だったので、

宇宙の「時間」のエネルギーを取り入れる、
霊亀八法のセッションです。
サポートになりますように。