無価値感をクリーニングすると… | Pieria 鍼灸とオーラソーマの統合ボディワーク

Pieria 鍼灸とオーラソーマの統合ボディワーク

東京世田谷区・奥沢 光の鍼 Pieria -ピエリア-
鍼灸とオーラソーマを統合したボディワーカー。「光の鍼」の使い手。「クラニオセイクラルタッチ」施術者。各種エッセンス使い。冷えとり歴、四半世紀超。

私事、今年は大きな出来事があり、

クリーニング三昧、統合三昧でした。
 
ショックや悲しみをクリーニングしていたら、
怒りがどんどん出てきて、、、
 
それは自分のものも勿論あるけど、
むしろ母だった!と、先日改めて気づきました。
 
攻撃性が内攻しているけど、父と同じ。
介護とは、やはりタフなエネルギーワークですあせる
必ず依存されますし、
一番辛い本人の、自身への怒りを浴びます。
 
 
そして、あらゆる統合の果てに
「無価値感」のクリーニングに至り、
これが、本当に本当にラスボスだとわかりました叫び
 
私自身は、自分のことを価値がないなど、
全く思ってなかったつもりだけど、、、
つい自虐ネタに走ったり、自分を責めがちではありますあせる
 
もはや個人ではなく、集合意識なのですね。
先日、矢作直樹先生のお話を聞いて腑に落ちました。
 
 
無価値感を統合したら、象徴的な夢を見て、
ようやくようやく、本当に自分に戻ってきた感音譜
 
不思議に活力が再び湧いてきて、
引きこもり→動けるようになりました(笑)走る人
 
モノを作ったり、アート展に行けるのは、
私にとって、健全さのバロメーターですからニコニコ
 
 
自分を大切にする方法を知らなかったり、
根強い恐怖があったり、自信がなかったりするのは、
 
敢えて言いますが、自分のせいではナイです。
だから自分を責める必要は絶対にナイのです。
 
 
戦後、親以上の世代が占領軍に受けた仕打ち。
「日本は敗戦国、私たちは価値がない」と、
トコトン洗脳されてしまったのですね。
(もちろんそれだけが原因ではないけど…)
そこには深い悲しみと、抑圧された怒りがあります。
 
幼少時から親世代の人達が、
「アメリカに守ってもらわないと駄目だよなぁ」と
真顔で言うのを何度も見てきたけど
子ども心に「そうなの⁉︎」と驚いていました。
 
本当は米もヨーロッパも他国も、
日本をリスペクトしています。
令和移行の一連の流れで感じますよね。
 
だからこそ日本が怖いのです。脅威なのです。
隣国がやたら目の敵にしたり、
無闇にミサイル打つのもその理由です。
 
それなのに、
本当は力があることを、日本人自身だけが知らない。
そういう集合意識にされてしまったのです。

疑問符を沢山抱いて生きてきた人は多いと思います。
ここできちんと自分の価値を受け容れれば、
地球上のパワーバランスがきっと変わります。
 
本来人は、生きているだけで尊いし、充分です。
そして現実をクリエイトするパワフルな才能が、
誰にでもあります。
 
新しいボトルB117はそれを語っていますし、
光で体験することもできますよ❣️
 
やはり介護で疲れ果てていた方でしたが、
未来ポジションでB117を受け取られたときの、
光に満ちたお顔が、本当に美しかったキラキラ
 
無意識的な無価値感は私達のせいではないけど、
気づいたら「抜け出す」こと、
つまり目醒めていくことは、個人の自由&責任です。
 
マインドだけのことだから、案外簡単かもべーっだ!