時空の創造 〜 カルティエ、時の結晶 | Pieria 鍼灸とオーラソーマの統合ボディワーク

Pieria 鍼灸とオーラソーマの統合ボディワーク

東京世田谷区・奥沢 光の鍼 Pieria -ピエリア-
鍼灸とオーラソーマを統合したボディワーカー。「光の鍼」の使い手。「クラニオセイクラルタッチ」施術者。各種エッセンス使い。冷えとり歴、四半世紀超。

定休日に行けて良かった、国立新美術館。
12/16迄です。


専門家の方々が立派なレビューをされてる筈なので、
一般人の呟きだけを。

平たく言って「凄すぎ」ですあせる
見どころ「しか」ありません。

20世紀初頭の作品と、最近の作品を、
並べて展示しても何の違和感もなく、
ただブレない美的価値観の豊穣さだけがあり、

更に、杉本博司氏らによる和の空間構成の見事さ。

豊かな時間の厚みが、稀有な空間を創造しています。


撮影可の個人蔵メインのモノだけで、以下レベルえっ














もうなんというか、日常の価値観は吹っ飛びます叫び

総額おいくらですか〜!?なんて聞くのもゲス過ぎ。
ルパンとか、Lの一族とか(笑)ウズウズするかな?べーっだ!


初冬の冷たい雨の一日でした。


あと見たいのは、ゴッホとダムタイプ。
お正月かな?  ハプスブルグ展も…