タイムラインを信頼する | Pieria 鍼灸とオーラソーマの統合ボディワーク

Pieria 鍼灸とオーラソーマの統合ボディワーク

東京世田谷区・奥沢 光の鍼 Pieria -ピエリア-
鍼灸とオーラソーマを統合したボディワーカー。「光の鍼」の使い手。「クラニオセイクラルタッチ」施術者。各種エッセンス使い。冷えとり歴、四半世紀超。

今日ばかりは、本当に晴れやかな気分で眠れそう。

 

(お写真はネットから拝借いたしました)

 

 

雲ひとつない、まさに澄み渡った秋空、

 

秋の日差しを受けた、和やかな両陛下の笑顔や、

 

輝く皇后さまのティアラは美しかったですが、

 

時々潤む皇后さまの瞳に、

 

感無量だったのは、私だけではないはず。

 

 

 

だってわたしたちは皆、

 

お二人の今に至る経緯を知っているから。

 

そして、平成という時代があった意味が深いです。

 

この日のため、いえ、

 

これから始まる新しい時間のためだったのですね。

 

上皇さまと上皇后さまの、

 

長きにわたるご尽力にも感謝ですね。

 

 

 

 パレード直後の東京の空。

 

本当に雲1つなかったです。

 

 

前夜の祝賀式典(動画、音が出ます!)も良かったですし、

 

(参加できなくても、今はネットで見られて有難い)

 

参加された方は、一生の思い出ですね。

 

 

 

 

それだけの力のあるイベントでしたから、

 

東京の地のエネルギーがかなり上がったと感じます。

 

 

 

 

 

 

 

昨日のクライアント様もシンクロされていました。

 

 

 

自らのハートの導きで力強く人生を歩む方ですが、

 

遠方のご両親の介護で消耗されています。

 

ご高齢&ご病身の親御さんは、

 

頑張っている娘さんに嫉妬もされますし、

 

淋しさから依存して、束縛しようともされます。

 

私自身経験しているので、よくわかります。

 

 

 

「私の何が悪いのでしょうか?」と。。

 

いえ、何も、誰も悪くありませんから。

 

ご家系の、ご家族の、そしてご自分の、

 

過去に蒔いた種の実りを、ただ刈り取っているだけ。

 


4本のボトルのタイムラインには、コーラルが沢山。

 

 

 

何があってもジャッジせず、ただそこに

 

「自分を大切にして居れば良い」だけ(B20)

 

…それこそが、難しいことなのですけどね。。

 

頭は天に、足は地に、そして中心は自由に(B65)

 

センタリングさえしていれば、時間が解決し(B10)

 

カルマの輪を抜けることができます(B88)

 

 

この方には、タイムラインを解放していく

マトリックスのセッションをさせていただきました。

 

 

 

運命を受け容れて、タイムラインを信頼すること。

 

まさに天皇皇后両陛下が、見せてくださったこと。

 

それこそが「象徴」であるということなのですね。

 

 

 

昨夜のベルちゃんUFOも、祝福してましたクラッカー

 

 
めちゃ明るかった🔔