”祈りとは神に何かを願うことではなく、神から何かを受け取ることだ。 ” | Pieria 鍼灸とオーラソーマの統合ボディワーク

Pieria 鍼灸とオーラソーマの統合ボディワーク

東京世田谷区・奥沢 光の鍼 Pieria -ピエリア-
鍼灸とオーラソーマを統合したボディワーカー。「光の鍼」の使い手。「クラニオセイクラルタッチ」施術者。各種エッセンス使い。冷えとり歴、四半世紀超。

まきちゃん先生が先週リブログされてて、
とても心に響いたこと。

そうなのです。
まるで「神様にすがるように」祈る人がいるけれど、
祈りとは、恩寵を「受け取る」ことだと感じています。
 
そして、祈る人自身が満たされて整っていくからこそ、
祝福が拡がって光が満ちてくる…キラキラ
 
これが、祈りが聞き届けられた、といわれる状態なのだと思います。

 

仏門に入るとか、信仰生活ということは、

自身を整えて恩寵を受けとる状態となることなのでしょう。

そのために瞑想や写経をしたり、修行も必要だったり等々ということですね。

 

そして有難いことに私は、

施術している時こそ「祈りの時」なのだと感じています。

 

本当に「祝福の通路となる」ことだけで、

突き詰めて言えば、私は何もしていません。

ただ起こるべきことが起こるだけ。

それを受け取ることは本当に至福で、、、有難い仕事だと感じますラブラブ

 

 

 

先日、久しぶりにいらしたあるクライアント様のご感想です。

 

大天使ケミエルとアリエル、とてもいい香り。内なる男性性と女性性の統合のワーク。
使ってみたら、あれ?使わずとも大丈夫かも…?ボトルと私が同じ感じというか。そうなのか。
これは昨日3本目に選んだものでした。

 

久しぶりに鍼とオーラソーマを融合させた独自のボディワークを展開しているPieriaさんの所へ行きました。
壮大な毒出しを手伝って頂いて、すっきり。最後の一押しをして頂いた。錆びて絡まっていた鎖が取れた感じです。
「一見静かな佇まいをされているけど、やはりクリエイターですね。とってもパワフルです。強くなられました」と仰って頂き、とても嬉しかった。
そうなんです。強くなりました。


ヘトヘトの時こそ、Pieriaさんには以前よくお世話になりましたから。

こんなに日々ヘトヘトになっちゃうのはしんどいから、自分で自分のヒーリングが出来るようになりたくて、何年か前からオーラソーマの勉強を始めた私。1本1本のボトルとのワークとともに、随分と強くなったものだなあと思っています。
それでもあともうちょっと、あと一押し欲しい、というときにプロにお世話になるのもやはりいいものだなあ!としみじみ。

 

 

 

この方には統合エネルギーケアにて、

鍼灸と光の鍼の「明かされたマトリクス」のセッションをさせていただきました。

ご感想をいただき本当に嬉しかったので、許可を得て転載させていただきました。

お写真もステキです。

 

タイムラインを解放していく施術中、

私自身は何もわかりませんでしたが(何か起こっていそう?と感じるだけ)

この方はご自身の右側に、「巨大なう○こ」のビジョンが見えていたそうです(笑)

 

施術後に聞いて、爆笑してしまいましたにひひ

 

どれだけ大きな手放しをされたことでしょう!

 

そうそう、あるメッセンジャーさんに、

「Pieriaさんの仕事は、冷えとりのほかに「錆びとり」ですね!」

と言われたことがありましたニコニコ

 

 

そして私自身も内なる男女統合を進めて、もっと強くなっていきたいです。

 

祈るように、瞑想するように、恩寵をうけとりながら、

日々を楽しんでいきたいです。

 

 

↓いかがですか?

【お知らせ】七里ヶ浜のステキ空間で、セッションします
https://ameblo.jp/pierianspring/entry-12480163290.html

 

 

↓私はこの通りに進んでます^-^

ジュエリーを作ることも、一つの祈りだと感じるのですキラキラ