内なる男女の統合のことなど | Pieria 鍼灸とオーラソーマの統合ボディワーク

Pieria 鍼灸とオーラソーマの統合ボディワーク

東京世田谷区・奥沢 光の鍼 Pieria -ピエリア-
鍼灸とオーラソーマを統合したボディワーカー。「光の鍼」の使い手。「クラニオセイクラルタッチ」施術者。各種エッセンス使い。冷えとり歴、四半世紀超。

昨日の大雨から、一転して大晴天晴れでしたね。
 
神々しい夕日🌆
ラピュタみたいな雲くもり
月も出て(明日は満月)
富士山も見えて🗻
 
ベル🔔ちゃんもいる🛸
 
素敵なものがいちどに見られ、値千金な夕刻でした。
 
 
そして、
 
そんな夏至前&満月前、気がアガりまくって、
 
毒出し&混乱&眠い人が続出ですね!
 
一斉ヒーリングしてくれるまきちゃん先生、ありがとうございます😊
 
受け取りましょう❣️
 

 
 
私は今朝久々に日本の神様カードをひいたら、
こんなで笑いました↓
全部、おおらか系の男の神様。
どんだけ男性性ワークをしているのか!
(多分B27ロビンフッドを使っているから?)
 
 
思ったのは、
これらのおおらかで力強い男性性が、女性性に、
 
ちょっとゆっくりしてろよ」
「そのままでいいから」
「ジュエリー買えばいいじゃん」w
 
とか言ってくれるので、
 
つまり信頼して大切にしてくれるので、
 
女性性は安心して愛することができるのですラブラブ
 
 
安心したら、どこまでも愛せるし頑張れるじゃないですか?
 
そういう内なる男女の交流のスムーズさが、
「統合」されたエネルギーなのだと思うのです。
 
 
だから、自分の内なる男性性を養うことは、
女性性を滋養することになり、
 
綺麗に✨なったり、女らしくなったりするわけです。
 
私、お別れしてもワークは進行してます音譜
 
 
ちなみに、
 
これは恋人とお別れしたある若い男性のボトル。
内なる女性性をワーク中ですね。
 
そして光の意識で肉体を生きる統合チャレンジ中。
 
体調の不安を訴えていらっしゃいましたが、
変容期ですよと言えば納得していただけて、
鍼灸でケアさせていただきました。
 
何があっても最善ですので、心配せずに。
 
 
そして男女とも、もっと楽になるために、
オーラソーマジュエリーは超オススメなのです。
 
(私のシードオブライフ ペア)
 
 
それは「乗り物」車を得る感覚。
 
丸腰で徒歩で頑張るよりも、ちゃんと守られて、
高速の乗り物があったほうが、絶対楽ですから❣️
 
楽になるのが一番だと思います。
 
 
7/6土、7/7日、七夕にお待ちしています
内なる男性におおらかになって欲しいな(^^)
 

【お知らせ】七夕☆ジュエリー展 受付中!

https://ameblo.jp/pierianspring/entry-12451127952.html