ジュエリーを再チャージ♡ | Pieria 鍼灸とオーラソーマの統合ボディワーク

Pieria 鍼灸とオーラソーマの統合ボディワーク

東京世田谷区・奥沢 光の鍼 Pieria -ピエリア-
鍼灸とオーラソーマを統合したボディワーカー。「光の鍼」の使い手。「クラニオセイクラルタッチ」施術者。各種エッセンス使い。冷えとり歴、四半世紀超。

三原色揃い踏み(^^)

 

 

 

当室には、冷えとりにもオーラソーマにも、

 
絶対に自ら関わろうとしない患者さんもいらっしゃいます。
 
 
 
それはそれで構わないので、私も絶対に無理強いしませんが、
 
施術で使うポマンダーやクイントエッセンスは、気持ちが良いみたいなので(笑)、
 
どんどん使いますドンッ  
 
えぇ、がんがん使いますっパンチ!
 
 
そう、私は鍼灸だけの施術でも、
オーラソーマプロダクツを贅沢に使いますよ。
↑デフォルトで必ずこれらは使います。
 
 
鍼灸師の数だけ流派があると言っても過言ではありませんが、

私の鍼灸は、かなりオリジナルだと思います。
 
天からのギフトのおかげ虹虹
 
 
 
 
でも昨日は、、、
 
「あー、この方をピンクポマンダーのお風呂に、
そのままドブーン🌊とお入れしたいっパンチ!
 
と天に祈ってしまったほど、
 
恐れと混乱で大変なことになってしまった方が…あせる
(イエロー/ゴールドな方です)
 
 
ふーあせるあせるDASH!
 
 
 
プロダクツを沢山使って、施術終わってその方を送り出した後、
 
ちょうど届いたばかりのピンクポマンダーバイアルが、パリンと割れ叫び
 
 
 
私の手はまさに緊急ドンッラブ注入ラブラブ状態で、笑ってしまいました❣️
 
ああ、自分がピンクを使えばいいのね!💕
 
 
 
 
そして「黄色い星⭐️ジュエリー」と私が呼ぶ、
 
B8のコズミックフラワーネックレスをちょうど再チャージ中でしたが、
 
 
あー、B8+ピンク/ピンクが、
宮古島で選んだB97なんだなぁー💕
 
 
と腑に落ちて、
どうも言葉で説明しにくいB97大天使ウリエルのエネルギーが、
少しわかった感じがしました❣️
 
 
「神の光✨」と言われている、ウリエル。
ハートを軽やかにしていく叡智の光を、愛で表現している大天使かもしれません。
それも、かなり実際的なエネルギー(^^)
 
 
背後にB97があるB8として、再チャージ&意図設定しました。
「私はハートを軽やかにする内なる平和という叡智を、愛と美と気品で表現していきます」
 
 
 
そしてB111のシードオブライフリングは、
 
結婚の天使ダニエルとしてKIN111の人を引き寄せたお仕事を完了したので、
 
私のKINであるB88として再設定(色も似てるし)。
 
「私はカルマを越えてダルマを生きる、エレガンスを体現します」
 
ちなみに私の銀河の音は10なので、「表明」することが大切かな。
 
 
で、三色揃い踏み(^^)

 

 

 
オーラソーマジュエリーはこのように、
テーマが一つ終了したら浄化して再設定が可能です。
 
自分とともに成長していくジュエリーなんて、素敵ではありませんか?虹
 
 
 
これまで作った方も、クリーニングやメンテナンスにお気軽にお越しくださいね。
 
7/6土&7/7日 七夕にお越しくださいませ
ご連絡お待ちしています💕

ご予約&お問い合わせ&リクエストはこちらへ→

リピートの方はメール、FBのメッセンジャーもOKです。

 

 
まさに女神そのもの✨🗽
渡辺妃出子先生のジュエリーコンサル受けられます💕
 
 
↓昨年の目玉だったこのリング、急に上がってきました。素晴らしいなぁ✨

 

 

 

ご予約&お問い合わせ&リクエストはこちらへ→

リピートの方はメール、FBのメッセンジャーもOKです。

 

↓詳しくは以下をご覧くださいね。

 

【お知らせ】七夕☆ジュエリー展 受付中