KIN228黄色い共振の星、時の記念日に | Pieria 鍼灸とオーラソーマの統合ボディワーク

Pieria 鍼灸とオーラソーマの統合ボディワーク

東京世田谷区・奥沢 光の鍼 Pieria -ピエリア-
鍼灸とオーラソーマを統合したボディワーカー。「光の鍼」の使い手。「クラニオセイクラルタッチ」施術者。各種エッセンス使い。冷えとり歴、四半世紀超。

昨年の秋、出逢いと同時に結婚を「決心」した時の、

 

あの感覚は忘れられないし、

 

紛れもなく真実だったと思っています。

 

人は表面よりも、その人の魂の普遍性を見ているのだと思うのです。

 

 

 

先日、会社員時代の仲間と会食した時、

 

入社時から知っている後輩が、

 

 

「Pieriaさんの透明感は、最初にお会いした時と全然変わらない。

私はずっと、Pieriaさんみたいになりたいと思っていたんです!」

 

 

などと言われてしまい、大いに恐縮したのですがあせる

 

私にしたら彼女のピュアな可愛らしさラブラブが、ン十年前と全く変わらないです。

 

(みんなで頂いた美しいランチ^_^)

 

 

「透明感」という言葉をよくいただきます。

 

「清らかな心」と、あるメッセンジャーさんに何度も言われていて、

 

いやいや私、結構ゲスいですよ😅とか言うと、

 

自虐ネタ封印しなさい!と先生に言われたのでやめます(笑)

 

 

 

ともかく人はそういう風に人を見ていると思うので、

 

長く続く繋がりというのは、本当に魂のつながりだと思うのですね。

 

 

彼とも、勿論そのはずだったのですが、、

 

多忙な人で、忙しいは心を亡くすと書きますが、

 

ハートチャクラに違和感を覚えたのが、

 

出逢いから丁度3ヶ月経った今年始め頃。

 

 

 

結局その後会ったのは、約半年でわずか数時間のみ、

 

それも、やむを得ない「用事」のみ。

 

ほぼ全ての約束は延期またはキャンセルとなり、

 

沢山の方々にご迷惑をおかけしました。

 

 

「時間を蹂躙」されることが、私には無理でした。

 

5キロ痩せて帯状疱疹になるくらい、無理でした。

 

 

 

少なくとも、同じ東京にいながら

 

「時と場所を合わせて会うことができない」人とは

 

一緒に人生を歩めない。とても現実的な話です。

 

 

 

 

イメージとしては、

 

何百年に一回、軌道が大接近した衛星か彗星同士が、

 

また自分の軌道に沿って離れていく感じかもしれません。

 

そして、また何百年か後に出逢うのかもしれません?

 

 

 

そのくらい、エネルギーが合わない人とは徹底的に会えない、

 

(最後は電話一本さえタイミングが合わず繋がりませんでした)

 

そんなシンプルな時代が令和なのだと思います。

 

 

 

 

 

先日C&LPの練習会で、私は78、27、79、97

 

全てに7が入り、わかりやすくお試し真っ最中!にひひ

 

 

「めぐみさんは本当に勇気がある人ですね」

 

と、同じカラーコード281でボトルもシンクロしていたシュリーラ先生が、

 

27のギフトについて言ってくださいました。

 

 

一旦、生涯の伴侶だと決めた人を自ら手放すということは、

 

確かに大変な決断で、それは勇気かもしれませんが、

 

違和感を誤魔化したり耐えることのほうが、私には無理なのでした。

 

 

 

79の光のセッションで見事にストレスが緩和され、

 

その後B27ロビンフット(レッド/グリーン)を使い始めたら、

 

深いグリーンと鮮やかなレッドで、

 

ハートがパワフルに建て直されているのがわかります。

 

28や81、エターナルラインの11もまた使ってみようと思います。

 

オーラソーマという力強い味方がいるので、私は歩いていけるのです。

 

 

 

 

仙骨強打後、佐世保でびっこをひくくらい一旦悪化した右股関節が、

 

すっかり良くなり、バランスが日々進化してます。

 

これもわかりやすく、内なる男女の統合過程です。

 

 

 

 

そして、私がはっきりと自覚するのが、

 

私にとってタイム&スペースが最も大事だ、ということ。

 

そして相手を大切にするというのは、相手の時間と空間を尊重すること、

 

と感じます。

 

 

 

更に、今までの私だったらこんな経験をすると

 

「もうパートナーなんて要らないわ!プンプン

 

と不貞腐れて拒絶態勢に入るような、コーラルっぽい面倒臭さがありましたが(笑)

 

 

 

昨年ファイブスターレジェのネックレスを作った直後に現われてくれた、

 

ツインソウルさんへの感謝とともに、

 (多分お互いのカルマ解消のために出逢った相手ですから)

 

 

 レジェネックレスを洗浄&浄化して、

 

「本当に」リスペクトし合い、晩年まで寄り添えるパートナーと出逢います。

 

と、「もう一度」エナジャイジングガーネットに、

 

意図をこめることができた、時の記念日でした。

 

 

 

 

ハート=タイム=スペースに強さを与えてくれた、

 

ハートボトルの完全補色、B115のジュエリーです。

 

スマホカメラでダイアモンド撮るのは難しいですが、ますます美しくなってます!

 

 

 

 

 

今年の七夕、7/6&7 オーダーしませんか??

新しい自分の時間のための、ジュエリーを…

 

短冊🎋に願いごと、今年もいたしますよ^-^

 

見学だけでもOK👌

 

ご予約&お問い合わせ&リクエストはこちらへ→

リピートの方はメール、FBのメッセンジャーもOKです。

 

 

 

佐世保で「お隠れ」したサンキューリングも、

 

自然の中で羽を伸ばして、やたら綺麗になって戻ってきました(笑)🌟

 

ちゃんとピントが合うようになった!