”私たちが世界です、 敬いを生きる、それは愛の選択です。” | Pieria 鍼灸とオーラソーマの統合ボディワーク

Pieria 鍼灸とオーラソーマの統合ボディワーク

東京世田谷区・奥沢 光の鍼 Pieria -ピエリア-
鍼灸とオーラソーマを統合したボディワーカー。「光の鍼」の使い手。「クラニオセイクラルタッチ」施術者。各種エッセンス使い。冷えとり歴、四半世紀超。

昨夜は23時に瞬殺寝落ち、
まきちゃん先生の一斉ヒーリングでした!

4月は毎晩してくださるそう!
ありがたいですね↓ラブラブ

平和を意識的に享受し、楽しむ
https://ameblo.jp/ymaki1107/entry-12450567664.html



でも2時にパッチリ目覚めてしまい、、、
それからが大変(笑)

ハートチャクラがめちゃ動揺してて…あせる
ハートボトルを使い切って、
クリーニングしつつ、
明け方ようやくウトウトぐぅぐぅ でした。

きっと何かが整ったのでしょうラブラブ!


まずは自分自身へのリスペクト、大切だと思います。
自分を大切にするということ。
今日は私の大切なガイドキンの日です。
朝から導かれてます💕