平和を意識的に享受し、楽しむ | 現役医師・愛MAXまきちゃん先生のブログ

現役医師・愛MAXまきちゃん先生のブログ

温かいの大好き!
楽しく生きるの大好き!
西洋医学の医師です。
ガンサバイバーです。
オーラソーマ大好き、一義流気功の気功師です。
最強夢を叶えるツールの冷えとりで、みんなで幸せになりましょう‼


 

昨日は一斉ヒーリングにご参加いただきありがとうございました

 

 

私も布団で受け取りますって言ったら

 

 

瞬殺で寝てました(笑)

 

 

 

平和を意識的に享受し、楽しむ

 

っていうのがなんか降りてきた

 

 

ブルーとかロイヤルブルーの感じですかねー

 

 

平和であることにもっと意識的になる

 

そしてもっと楽しむことにも意識的になる

 

 

目覚めていること、気がついていること

 

でしょうか

 

 

☆☆☆☆

 

 

 

大胆な発想・・・

 

 

大胆な発想・・・

 

 

ああ、マジか、昨日から

 

 

思ってたこと

 

 

実験的に

 

 

平成の最後の一か月

 

 

毎日愛の一斉ヒーリングやろうと思います。

 

 

4月1日から4月30日まで

 

 

22時から23時までの一時間、流します

 

 

各自、寝るときやいい時間に受け取ってください。

 

 

また、ブログ等で告知しますので。

 

 

 

私平成って、医者の歴史そのものなんです

 

 

平成元年に医学部に入ったから

 

 

平成ってずっと医者になる、医者のことをやってたんですよ

 

 

面白いですね(^_-)-☆

 

 

今は平成生まれの看護師さんたちと

 

 

毎日楽しく過ごしています(^_-)-☆

 

 

 

もっともっといろんなことに意識的になりたいと思ってます

 

 

瞬間瞬間に幸せを選べることを

 

 

幸せであることに気付いている

 

 

 

毎日の愛の一斉ヒーリング、おたのしみに(^_-)-☆