【お知らせ】またまわた®︎MAX入荷いたしました! | Pieria 鍼灸とオーラソーマの統合ボディワーク

Pieria 鍼灸とオーラソーマの統合ボディワーク

東京世田谷区・奥沢 光の鍼 Pieria -ピエリア-
鍼灸とオーラソーマを統合したボディワーカー。「光の鍼」の使い手。「クラニオセイクラルタッチ」施術者。各種エッセンス使い。冷えとり歴、四半世紀超。

ドロップスの木さんの、「またまわたMAX」

あまりに素晴らしいので、お取り寄せいたしました!
 
 
先日書いた記事↓
またまわた®︎MAXが大好きです!
https://ameblo.jp/pierianspring/entry-12441680611.html
 
 
 
 
現時点で6つございます。@3,888円。
腹巻セットも1つあったのですが、
入荷した途端に「秒で」売れてしまいましたえっ
 
冷えとりをなさっている方なら、レギンス複数枚とか腹巻をなさっていると思うので、
間に挟めば、快適に仙骨を温められます。
就寝時にもオススメです!
お腹が冷えたときにはお腹にあてると良いですね。
 
私は、ハートが苦しいときに胸骨を温めるのも好きですし、
肩甲骨の間に置いて、休んでいると癒されますラブラブ
 
 
この本の著者の鍼灸師さんが、またまわた®MAXをブログでお勧めされていました。
血流改善し、ホルモンバランス改善、副交感神経優位になるデータがあるようですが、
 
私は、仙骨は身体の恒常性の基盤を作っていると感じています。
 
ご興味がある方は、ご体験くださいね。
身体が「秒で」変わるのがわかってすばらしいです。
(私は。↑感覚には個人差があります)
 
 
プレゼント🎁にもオススメだと思いますラブラブ!