美しさに何の躊躇もない、B116女王マブ | Pieria 鍼灸とオーラソーマの統合ボディワーク

Pieria 鍼灸とオーラソーマの統合ボディワーク

東京世田谷区・奥沢 光の鍼 Pieria -ピエリア-
鍼灸とオーラソーマを統合したボディワーカー。「光の鍼」の使い手。「クラニオセイクラルタッチ」施術者。各種エッセンス使い。冷えとり歴、四半世紀超。

「美しくあることに、何のためらいが必要なの?」
とでも言いたげな、B116の登場です!

当室にはスーパームーンの本日届きました。



大天使ボトルシリーズとは、全く違いますね。
なんというか、見事なまでの「潔さ」と美しさ!


(以下、私見です)

何かを救うとか、助けるとか、そういう「責任」めいたものが、全く感じられないのです。
これは本当に素晴らしいことだと思う✨

ただ美しくあるだけで、世界が満たされていくことを体現している…。



個人的にはB0スピリチュアルレスキュー使用期間中に生まれ、
それが使い終わった朝に届いたことが印象深い、
このロイヤルブルマゼンタの組み合わせ。




ああ、私は長いことロイヤルブルーをワークしていたのだなぁ…、と気づきました。
沢山選び続けたし、ワークし続けました。
特に、内なる権威について。




幼少時に脅かされたままの内なる子どもが成長し、
たとえ周囲に何が起こっても脅かされない、
静かな自分になること。


それが「女王」たる所以でしょうし、
その内なるフェミニンな権威に君臨し続ける人々が増えることで、
もっと地球は平和になると、心から思うのです。



多くの方々に使っていただきたいです。



昨日いただいた、春色の花束とともに💐


事前のご注文が少なかったので入荷は少量ですが、
ご希望の方はご連絡くださいね↓

ご予約&お問い合わせ&リクエストはこちらへ→

リピートの方はメール、FBのメッセンジャーもOKです。