ようやく年明けな気分 | Pieria 鍼灸とオーラソーマの統合ボディワーク

Pieria 鍼灸とオーラソーマの統合ボディワーク

東京世田谷区・奥沢 光の鍼 Pieria -ピエリア-
鍼灸とオーラソーマを統合したボディワーカー。「光の鍼」の使い手。「クラニオセイクラルタッチ」施術者。各種エッセンス使い。冷えとり歴、四半世紀超。

既に「新年おめでとう」という雰囲気ではありませんが、

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

 
昨年暮れから毒出しが続いていて、ほぼ寝正月ともいえましたがカゼ 
寝込んでいたわけではなく、色々なことがありました。
 
オーラソーマの体制移行は、私の施術には殆ど影響ありませんが、
ビーマーライトペンがオーラソーマを離れることになったため、
昨年から沢山の事務仕事や調整事項があり、
信頼することに奉仕できる喜びとともにボランティアをしていましたが、
誤解があってショックを受けたり。。
 
そんなこともエーテルレスキューを使ってなんとか乗り越え、
 
 
年末に咳のし過ぎで傷めた肋間筋がなかなか治らないな〜、と思っていたら、
胸骨や、背面や、エーテルギャップに痛みがどんどん移動するので、
やっぱり単なる筋肉の損傷じゃないな〜…と思っていたら、
心包経の天地穴(右)に集約してきたので、
これは!ひらめき電球と思い、ご縁のある大天使ボトルのセッションをしたら、
一気に収束してまいりまして!合格
やはり第5チャクラが関係していたんだなー、面白すぎる!ラブラブ!
 
丁度使い終わったB68によく似たB49を使い始めたら、
どんどん楽になってきました。
かつて移転の前に使ったB49がトラウマになるくらいキツかったのですがあせる
今度はスムーズにギャップを乗り越えられるかな?
(画像は和尚アートユニティさんから)
 
 
伯父さんのソウルフラグメントの移行をリアルタイムで体感してから、
ずっとソウルフラグメントの回収と還元ワークをしていました。
(ソウルフラグメントとは、シータヒーリングの本にある「心の置き忘れ」のことです)
 
介護などでエネルギーを使い果たした相手には、往々にして、
自分自身を与えてしまっています。
共依存関係には、これが必ずあります。
 
私の場合、両親や家族をはじめ過去にエネルギーを使い過ぎた相手、
力を使いすぎた仕事、ワーク、関係性などから自分自身を回収中です。。
 
「燃え尽き」とか「抜け殻」とかいう表現ありますけど、本当なのです!
自分を与える、という形でしかエネルギーの使い方がわからない場合、
そうなってしまいます。
でも、回収できるんですよチョキ
 
 
そんなこんなでご自愛しながら、同時に施術はガッツリ行っておりまして。
更に、ボランティアも一区切りついたので、
今度は自分自身の仕事の事務や調整を行っていくつもりです。
 
私にとって今日、共振の月の初日(KIN232)が、ようやく年明けな気分です^-^