久々にガッツリ排毒中 | Pieria 鍼灸とオーラソーマの統合ボディワーク

Pieria 鍼灸とオーラソーマの統合ボディワーク

東京世田谷区・奥沢 光の鍼 Pieria -ピエリア-
鍼灸とオーラソーマを統合したボディワーカー。「光の鍼」の使い手。「クラニオセイクラルタッチ」施術者。各種エッセンス使い。冷えとり歴、四半世紀超。

伯父の急逝に際して、身体が動きました。

肉親やお墓など、今年の血縁関係のワークには感じられなかった、
新鮮な驚きでした。

血縁ではないものの、伯父が私を小さい頃からどれだけ大切に思っていてくださったか、
「祈り」に近いものを感じました。
 感謝しかありませんでしたラブラブ


それでも、今ではないエネルギーは手放す必要がありますし、
常に変化していくのが身体(ボディー&サトルボディー)です。

盛岡到着時から、首から上のエネルギーの変化を感じてましたが、
火葬の後、右鼻から膿のような排毒があり、
既に炎症の第3段階的な感じがして、
あ、ターコイズのソルトがあれば良いのに…と旅の空の下で思いました。

帰宅後はずっと頭痛と怠さと空咳が続いていましたが、いきなり声が出なくなりまして。。
(私の冷えとり史上3度目)

シャンソン教室のクリスマスパーティー、
ほかプライベートないくつかの案件を断念しょぼん

声は3日で回復しましたが、次に右目が急にゴロゴロし始めて、
あっという間にお岩さん状態に腫れ上がり叫び
びっくりするような大量の目ヤニが出まして(汚い話で恐縮です)、、
でも3時間位で落ち着き、左目に移行。

鼻の症状もそうで、この右→左が今回の特徴です。男性性の建て直しですね。
もう首から上の症状、徹底的に出ましたー!
いちどだけ熱を測ったら37.2℃でした。
良い感じですニコニコ

その後は普通の風邪っぴき症状で、ひたすら咳と痰と鼻水。
施術中あまりに咳き込んでしまったこともあり、患者様にはご心配とご迷惑をおかけいたしました。

数名の方には来年にリスケしていただき、
申し訳ございませんでしたダウン

そして、自分の繊細さや敏感さをもっと受容しないと、と思いました。

施術前にきちんとポマンダーをしていれば、クライアント様のエネルギーの影響も受けず、
咳き込みなしで終了することもあれば、
呼吸の整えやポマンダーが不完全だと、ものすごく咳き込んでしまったりしました。


あとは時間薬だと思っていたのですが、、
ちょっと今トホホなのは、咳のし過ぎによる肋間筋の損傷…しょぼん
腹筋は既にリカバリー、というか、咳で鍛えられた感さえあるのですが、
呼吸筋である肋間筋をやられてしまい、それこそ咳や大きな呼吸をする度に、右肺側面激痛!ショック!
地味に辛いです。。それでも咳はしたいし出るからねあせる
(これは左側移行は勘弁して欲しい…汗

フィジカルレスキューで楽になりますし、
私には色んな秘密兵器的な知恵も沢山あるので、大丈夫ですけどね!
今も半身浴しながら、色々実験中ですべーっだ!


ともあれ、
お陰様で、年内の施術は全て終了いたしました。
今年もありがとうございました。


それにしても、やはり毒出しって面白すぎるにひひ
排毒、というより、拝毒?(笑)


↓このお方、過去何本か使いましたが良くわからなかった。今回満を辞して大活躍してます(笑)
{A2F93433-FD54-49FF-84FF-D1615019EBDE}
(画像は和尚アートユニティさんより)