「彼方」からの光 | Pieria 鍼灸とオーラソーマの統合ボディワーク

Pieria 鍼灸とオーラソーマの統合ボディワーク

東京世田谷区・奥沢 光の鍼 Pieria -ピエリア-
鍼灸とオーラソーマを統合したボディワーカー。「光の鍼」の使い手。「クラニオセイクラルタッチ」施術者。各種エッセンス使い。冷えとり歴、四半世紀超。

5/7、連休最後の日にビーマーライトペンの練習会を行ないました。

 

その時の詳細は、シュリーラ先生がブログに書いてくださっています。

本当にこのとおりです。

 

 

子ども時代のセッションは、当室でも手応えを感じているセッションの一つ。

 

長くお一人で苦しんでいらした方が、最近このセッションを受けられて、

 

「あぁ、身体って本当はこんなに軽かったのだ!と気づきました…」

 

とおっしゃったことが印象深いです。

 

 

私事ですが、ここ数年家族のことで沢山力を使ってきた上に、

父が亡くなり丁度一ヶ月、葬儀やその後の諸々の手続きの煩雑さに加え、

自分の仕事は変わりなく、更に母の不調のケアに追われている毎日でした。

 

このセッションも受けとり合って、ほっとしたのも束の間、

その足ですぐに実家へ向かい、仕事をして往復したのですが、

戻ってきた翌日、気づきましたビックリマーク

 

なんだか本当に身体がラク!!ひらめき電球 いつもと全然違う〜ニコニコ

(いつも実家で仕事して帰る深夜や翌日は、足が動かないこともあり…)

 

私、本当に疲れていたんだなーー!と初めて気づくわけでしたしょぼん

 

 

そして、「あれをしなきゃ」「これをしなきゃ!」と、

「まだやってないことリストあせる」ばかり意識が向き焦っていた状況がおさまり、

 

ずっと頑張ってた自分をねぎらって、

「今ここにあること」をきちんと感じられるようになりました。

 

それは、素晴らしい「安心感」でしたラブラブ

 

 

…そう、それが大切だということはもう長年、頭ではわかっています…!!

 

なのに、日々に追われていたり、本当に疲れていると気づけない。。

 

意志の力は本当に大事だけど、

頭だけじゃ生きていけないのは、こういうことなのです。

 

何度も何度も、気付かされます。。

 

 

 

このセッションは背面に、完全調和の先天八卦の光が沢山入ります。

 

子ども時代のことは、背面に回ってもなくなってしまうわけではなく…

 

むしろ生活するときには、光が当たらないような背面に、

私たち一人一人の秘密があるのかもしれませんね。。

 

 

それに気づかせてくれるのが、光キラキラなのではないかしら?

 

オーラソーマのオイルを通した光は、

 

実は「彼方から」やってくるものだと感じるのです。

 

 

シャント先生のレベル1&2コース、

特にボディワーカーさんには本当にオススメです。

是非、オトクな早割期間にお申し込みください(5/26まで)

 

詳しくはこちらへ→C&LPビーマーライトペン公式HP

告知ページこちらにもございます。→Therapy Life