5/28イントロダクトリー開催 | Pieria 鍼灸とオーラソーマの統合ボディワーク

Pieria 鍼灸とオーラソーマの統合ボディワーク

東京世田谷区・奥沢 光の鍼 Pieria -ピエリア-
鍼灸とオーラソーマを統合したボディワーカー。「光の鍼」の使い手。「クラニオセイクラルタッチ」施術者。各種エッセンス使い。冷えとり歴、四半世紀超。

5/28土にシュリーラ先生のサロン、エッセンシアにて、CL&Pビーマーライトペンのイントロダクトリーを開催いたしました。

お一人でしたので、ご説明以外にも実際のご体験をたっぷりしていただき、受け取っていただくだけでなく、実際にライトペンを持って照射するご体験もしていただきました。

ご愛用のボトルを光で受け取っていただくと、どんな感じか、わかっていただけたご様子。

B104を手のひらで受け取る、Iさんです。遠くからでも感じていらして、
{9873F397-6672-490D-99C3-84D6B9988494}
「すっごく気持ちいいです!」
「何て優しいの~(^^)」

ライトペンがなかなか離れませんでした。沢山欲しかったのですね(^^)
{67BFE002-45E1-4171-A3D3-3C5DFDA4A652}


シュリーラ先生にターコイズを照射ご体験。
光の身体の層をきちんと感じていらっしゃいました。
{C060BF85-26F0-426F-A57F-83CA6A276EA7}

お背中にも。ペールターコイズのツボにマスタースピリットセッションをさせていただきました。
{48F5E214-C2BD-491E-9DB3-CB21EAD56C78}

私もしていただきました(^^)
ハートチャクラ背面に大天使ウリエルという、セルフでは絶対できない施術を。お上手でした。
{E5290B43-52FE-46FC-B4B1-E6725661D34C}
施術姿も決まってます(^^)

更にレベル1と2で取得する内容をご紹介し、ご興味お持ちいただけたご様子。

次回は平日ですが、6/15水の13:30~です。

埼玉の朝陽音さんで、横山美奈子先生が7/3日に開催くださいます。↓

群馬、神戸にもご指導してくださるティーチャーさんがいらっしゃいます。

他にもご希望ございましたら調整させていただきますので、ご遠慮なくお問い合わせください。

http://beamerlightpen.wix.com/beamerlightpen