オーラソーマのとても大切なこと… | Pieria 鍼灸とオーラソーマの統合ボディワーク

Pieria 鍼灸とオーラソーマの統合ボディワーク

東京世田谷区・奥沢 光の鍼 Pieria -ピエリア-
鍼灸とオーラソーマを統合したボディワーカー。「光の鍼」の使い手。「クラニオセイクラルタッチ」施術者。各種エッセンス使い。冷えとり歴、四半世紀超。

いよいよ金曜日から私の初のティーチングである、
「オーラソーマ エッセンシャルズプレゼンターコース」を開講します。
ドキドキしながら準備中あせる

さて、オーラソーマの真髄というか、とても大切なことって何だと思います?

「あなたはあなたの選んだ色であり、
それらはあなたという存在の必要を映し出している」


これがオーラソーマのすべてと言っても良いです。

そして「自分を思い出したい人」がいらして、ボトルと向き合っていくのですが、
そこで大切なのは、何だと思いますか?

色言語? システム? カバラ?

いえいえ、

それはとてもシンプルなことで、

「ボトルを使うこと」なのです。

だってそれは、あなたという存在が本当に「必要」としているものだからです。

どんなに言葉を尽くしても、それに代わるものはないのです。



本当に存在の深いところから共振するボトルを選んでいただき、

コンサルテーションをさせていただいたプラクティショナーが思うことは、ただ

「お選びになったボトルを使って欲しい!」ということです。

特にコンサルテーションを聴いていたボトルたちは、

その方の最高善のためにスタンバイしてますから!

折角出会ったご自身を、置き忘れていかないで。。



車がガソリンで走るように、魂にもぴったりの食べ物が必要で、

ボトルを身体に使うこと、それがオーラソーマの真髄です。

この時代のスピリットのギフトであるボトルを、どうぞ躊躇せずにご自身に使って欲しい。

いろいろな体験をしてこられた方々にこそ、どうぞ本物を受け取って欲しい。

それが「自分に自分を与え直す」ことになるのです。


そんな魂の栄養を、感じてください。
オーラソーマ エッセンシャルズ・プレゼンターコース 
日程:6/3金~5日 10:00~17:30(初日のみ10:30スタート)
受講料:¥55,000-
・受講料には教材、修了証発行料、ティータイムのお茶とお菓子代が含まれています。
残席ございます