立春と啓蟄の頃、西へ行きます | Pieria 鍼灸とオーラソーマの統合ボディワーク

Pieria 鍼灸とオーラソーマの統合ボディワーク

東京世田谷区・奥沢 光の鍼 Pieria -ピエリア-
鍼灸とオーラソーマを統合したボディワーカー。「光の鍼」の使い手。「クラニオセイクラルタッチ」施術者。各種エッセンス使い。冷えとり歴、四半世紀超。

明日、いえもう今日の山羊座の新月から数日は、すごいパワーのようです。

Keikoさん→
小泉マーリさん→

が書いていらっしゃるような宙模様のようで、
つまり、色々なものがハガされて、強制アップグレードされる感じ。→

もう、よくわかります!あせる
緩んだせいもあるけど、ひっさびさに頭痛とかイロイロ瞑眩出ましてデスクワークできず、使い物にならない感タップリショック!

MacもOSアップグレード躊躇っていたら、使えないソフトが出てきて焦ってますが叫び
なんとか寒中見舞いプリントできたけど、出せるのはいつなのか…。。
(これはお風呂で書いています)

特にご高齢の方は、この変化に追いつくの大変です。
両親や患者様を診ても、「ただ生きる」こと自体の凄さを知ります。
そんなエネルギーを否応無しに受けてしまって、ホトホト困ってましたが、

「全てはうまくいっている」らしい…
(カードや、メッセージやらで言われるむっ

まぁ、どんな時でも施術だけは問題なくできるので、この職業選んでよかったと瞑眩のたびに思う次第ですが。

今年最初のお客様はいつもワクワク、パワフルにやりたいことをしてきた方でしたが、
「何がやりたいのか全く分からなくなった…」とおっしゃる。
ボトルを選んでいただくと、よくわかります。
「やりたいことよりも、求められることをする時代に入ったのかもね?」

つまりそれが、ライフステージの変化=成長と言うことで、流れに乗っているわけですね。
深刻になる必要は無いのです。

私自身、無言で施術をしていることが実は一番ラクで幸せとも感じるのですが、
最近、外に出て「話す」事を求められるようになってきました。。
それは私にとっては相当なチャレンジなのですが

2/6  福岡カフェギャラリー「あんど」さんで→

3/5  広島プロモーションK 石田博実先生のサロンで →

お話しすることになりました。ドキドキですが頑張ってみます
広島では施術もさせていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします


↓おいしかった縁起物お菓子
{EABDCDF7-ED43-4D06-8FF6-0CBCDC8263E9:01}