今年もありがとうございました! | Pieria 鍼灸とオーラソーマの統合ボディワーク

Pieria 鍼灸とオーラソーマの統合ボディワーク

東京世田谷区・奥沢 光の鍼 Pieria -ピエリア-
鍼灸とオーラソーマを統合したボディワーカー。「光の鍼」の使い手。「クラニオセイクラルタッチ」施術者。各種エッセンス使い。冷えとり歴、四半世紀超。

{A2D705F6-F27A-4101-A090-580F4364A4E8:01}

ただでさえ、グレゴリオ暦に合わせるのが苦手で
だから毎年この時期が相当苦しいです
何日までに何々をする、という集合意識からすぐ逸脱したくなっちゃうんですね…
な~んにもしたくない!
ってか、相当疲れてるのかも…⁈

父は入院して3週間となりました。おかげさまで少しずつ回復傾向のようです。
ご心配をおかけしました

実家と病院の行き来で時間を使い、さらに明日から親戚一同のお泊まりのため、今年はほとんどの方に年賀状を失礼させていただきます
身辺を見直す良い機会かもしれません。

仕事納めの日に、kacoさんのヘアサロン予約をずっと前から入れてた自分を褒めましたが
kacoさんは、オーラソーマと一旦お別れして、ますますオーラソーマ愛が深まったそうです。

ボトルがなくなっちゃっても、やっぱり素敵なサロンでした(^^)
{E32A6027-35B9-4B79-8673-69C9DFED9297:01}

その時の話で「年齢ボトル」を使ってみようかなと言う事になり…↓何とコレなのだっ!
{1611C2BB-286D-4E24-AAA2-294F98964222:01}

何かぴったりっぽい、ってか私、超マスターじゃね?(馬鹿
カシエル3本目かなぁと思ったけど、セラピスとラグエル、ダブル使いで年末年始行きます❗️

おそらく今年最後の半身浴でブログ2つ目。
パソコンが防水なら、お風呂で仕事するけどねー♨️(笑)

ともあれ皆様、今年は本当にありがとうございました。感謝に堪えません
1/8から営業いたします。来年もどうぞよろしくお願いいたします