週末の信州で、お会いしましょう | Pieria 鍼灸とオーラソーマの統合ボディワーク

Pieria 鍼灸とオーラソーマの統合ボディワーク

東京世田谷区・奥沢 光の鍼 Pieria -ピエリア-
鍼灸とオーラソーマを統合したボディワーカー。「光の鍼」の使い手。「クラニオセイクラルタッチ」施術者。各種エッセンス使い。冷えとり歴、四半世紀超。

まだまだ暑い東京ですが…お盆過ぎてすっかり空は高くなり、日差しもどこか秋の気配。
朝晩が少し楽になってきましたね。

いよいよ今週末(8/23土・8/24日)は、信州松本・浅間温泉にて「冷えとり合宿&マルシェ」です。
合宿が無理という方、日帰りでも楽しめますよ。
まきちゃん先生の勉強会はまだ残席あります! 特に24日は会場が大きいですので余裕です。
マルシェでの当室のオーラソーマコンサルは満席となっておりますが、素敵なお店が沢山、サプライズ企画もあるみたい。
このあっつーい東京からひととき信州へお出かけして、スッキリお勉強とマルシェを楽しんでみられてはいかがでしょう?
思い立ったら、是非お出かけくださいね。涼しいのにココロが温まりますよ、きっとラブラブ