お盆の時期は… | Pieria 鍼灸とオーラソーマの統合ボディワーク

Pieria 鍼灸とオーラソーマの統合ボディワーク

東京世田谷区・奥沢 光の鍼 Pieria -ピエリア-
鍼灸とオーラソーマを統合したボディワーカー。「光の鍼」の使い手。「クラニオセイクラルタッチ」施術者。各種エッセンス使い。冷えとり歴、四半世紀超。

台風が去ってスッキリするかと思ったら、
なんだかハッキリしない方々が多いようです。
かくいう私もです。
瞑眩すごいですショック!

でも大丈夫。理由がわかってますから。
あ、夏バテもあるかもしれないけど…あせる

この世の人とそうじゃない人とで、今、人口密度が高いです。
更に戦争の記憶など集合意識的に刺激されて、細胞レベル、DNAレベルで不穏になるからです。

思考を手放しているつもりだけど、
小さな小さな声が、細胞レベルで響いています。

で、できることは自分を大事にすること、ケアすること、下半身温めること、
ジャッジしないこと、クリーニングすること…いつも通りですが、
やはり「鎮魂」を意図します。

で、この時期にお休みの方が多いのは、正しいと思います。
無理せず休むことも大切。私も今週は休める時に休んでます。