風水と整体:環境・心・魂と人間の一体性 | 鳥取県琴浦町で整体「治す」から「治る」身体へ導く愛光流からだと心整体のブログ

鳥取県琴浦町で整体「治す」から「治る」身体へ導く愛光流からだと心整体のブログ

整体操法指導者:愛光流からだと心整体代表/愛光流師弟会所属。整体、四柱推命、風水、擇日、コンサルテーション、講座、鑑定、理学療法士、体育教師。オンライン鑑定、陰陽五行理論を活用した総合サポートサービス開始。

--

 

愛光流からだと心整体、愛光流では整体も勉強しますが、風水も勉強します。


整体も風水もそうですが、局所局所だけを観ていてもわからないことの方が多いです。


整体で実際にお身体を拝見しないとわからないことが多いように、風水も現場に行かないとわからないことが多いです。

これは整体操法現場ではもちろんのこと、風水現場に実際に行ってわかったこと、感じたことでもありました。

 

 

 

 

 

1月27日(土)は島根県松江市でイベントを行います!

雪は大丈夫かな?(^^;

 

ご都合よろしければ、会場でお会いしましょう~(^^)

 

 

 

四柱推命特別企画ですが、まだ受け付けております(^^)