Hi 👋 

Amazonプライムデーで買った物が
いつもより遅れて届きました。


DOUTOR キリマンジャロブレンド
ドリップコーヒー100杯分👇️

定期購入の方がお得なんだけれど
急に飽きるかもしれないので我が家は
切らさず好きな時に買っていますニコニコ飛び出すハート

段ボールから1袋ずつアルコール除菌キラキラ
一部をキッチンの収納棚に収納して
残りは保冷袋に入れて
テケトーにパントリー保存🤩笑


Previously On pienne-mini-mini blog👇️


そう、先ほどはありがとうございました。


ラブ照れ爆笑チューウインク愛おねがいニヤリ

ちょっと想像以上の反響でしたニコニコ

最初から本気ってblogに出せば良かったね

って友人が喜んでいますにっこりブルーハーツ←可愛いやつ


ピエンヌ家でオリンピック見ようと

これから友人が知人つれて

我が家に遊びに来るそうです



みんな食べもの持ち寄って
来てくれるみたいキラキラ楽しみ~

ピエンヌも今から農薬不使用のアンデスで
ポテサラ作って

海老フライサンドイッチも

作ろうと思います



こういう時に
自動調理DELiCiAが便利キラキラ


急げ🚄💨


ドンドン揚げて

サンドイッチ作ろよだれよだれよだれ


縁起物に海老フライ揚げます
我が家的なルーティンニコニコハートにっこり
みんなもそういうのあるかな

友人が素敵な出逢いになりますように☘️
ラブ照れ爆笑チューウインクおねがいニヤリ


thank you for reading.

 see you~
ピエンヌがPRした韓国ハワイ カナダ
他国も検索可能
地球海外旅行の前におトクなクーポンget
クーポンの使い方こちらを参考に♥
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

うさぎ【AMEBAダイエット部】ピエンヌ体重BMIこちら

☝️ピエンヌはBMI(17~18)をキープ中


にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
 ピエンヌミニミニ景色ハワイ&ドバイ&NY&カナダ - にほんブログ村


日本福岡旅行by wicot×Ameba