Hi 👋 

明日から連休ですね☺️

blogをお休みしょうかと
思っていたのですがせっかくなので
今日からリクエストで一番多かった

Hawaii Long Stay blog の続きから
連日お届けしたいと思いますやしの木

景色をお楽しみ頂けたなら
幸いですニコニコハイビスカスにっこり

お暇な時にでもお立ち寄りしてくれたら
嬉しいですラブラブブルーハーツグリーンハーツイエローハーツラブラブ

Previously On pienne-mini-mini blog👇️



ひたすら
癒されちゃってキラキラ







一年中クリスマスのお店



日焼けスヌーピー


ワイキキのローソン


モアナサーフライダー



相続とか考えちゃうお年頃
にっこりニコニコ昇天爆笑凝視魂が抜ける

フリーペーパーは
コロナ前に比べたら1/4くらいに
減りました。クーポンのほとんどが
アプリになっていたり
廃止になっていました。





ビーチに続く道サーフィン


続くランニング


皆様も素敵な連休となりますようにキラキラ


thank you for reading.

 see you~



ニコニコ飛び出すハート

⚠️各企業様へ
いつも大変お世話になっておりますラブラブ
そして素敵なアイテムのご提供ありがとうございます。

誠に勝手ながらスケジュールがタイトな案件や
我が家の思考に合わない物は
お断りさせていただいています🙏
ピエンヌが気に入った物だけをblogでご紹介します。

夏休みをゆっくりしたいので
今月の新規案件は受付終了とさせて頂きます。
ご理解の程よろしくお願い致します。照れキラキラ


【HIS】旅行プログラム


♡Have a good day♡

여러분 행복하세요

みなさん お幸せにラブラブ

ピエンヌミニミニ自己紹介はこちらから

ピエンヌがPRした韓国ハワイ カナダ
他国も検索可能
地球海外旅行の前におトクなクーポンget
クーポンの使い方こちらを参考に♥
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

うさぎ【AMEBAダイエット部】ピエンヌ体重BMIこちら

☝️ピエンヌはBMI(17~18)をキープ中


にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
 ピエンヌミニミニ景色ハワイ&ドバイ&NY&カナダ - にほんブログ村


日本福岡旅行by wicot×Ameba