Hi 👋
morning 🌄

TIFFANY Wonder 
ギフトショップの前にパンフレットより

そう、表紙にもなっていたジュエリー
実際に見ると輝かしすぎて
うまく撮影出来ませんでした🤣笑

そしてオフィシャルサイトより
綺麗なカット

Previously On pienne-mini-mini blog👇️


ダーリンと

ギャラリーを全てまわった後



ギフトショップへの案内を頂き
立ち寄りましたニコニコハートにっこり


TIFFANYで取り扱いあるアイテムの他に
TIFFANY Wonder 限定のアイテムも
ありました


こちらのポーチ👝は
3,520円

Book 

ポストカードや手帳


ボールペンetc 


ポスター




ピエンヌは今回来れなかった友人へ
お土産にしました。


我が家は4月に招待状が届いていたのに
うかうかしていたらあっという間に爆笑
伺うのは最週末になってしまいましたブルーハート

ブルーハートTIFFANY Wonderブルーハート
 何度と訪れる人が居ると聞いて、
実際見たら納得の見ごたえでしたキューンニコニコ

TIFFANYさん
素敵な体験をありがとうございました
ニコニコハートにっこり


thank you for reading.

 see you~




♡Have a good day♡

여러분 행복하세요

みなさん お幸せにラブラブ

ピエンヌミニミニ自己紹介はこちらから

ピエンヌがPRした韓国ハワイ カナダ
他国も検索可能
地球海外旅行の前におトクなクーポンget
クーポンの使い方こちらを参考に♥
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

うさぎ【AMEBAダイエット部】ピエンヌ体重BMIこちら

☝️ピエンヌはBMI(17~18)をキープ中


にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
 ピエンヌミニミニ景色ハワイ&ドバイ&NY&カナダ - にほんブログ村


日本福岡旅行by wicot×Ameba