Hi 👋
morning 

週末の男子バスケ🏀強化試合
日本VS🇦🇺感動的でした👏

河村選手の連続得点とヒーローインタビューでの
ファンやチームや皆に対する感謝だったりがすごい。
もうね。あんなにすごいプレーするのに
誰よりも謙虚な姿勢でいる23歳見たことない飛び出すハート
人としても素晴らしいなと思いました愛
ピエンヌは比江島選手も応援しています。
ニコニコパリオリンピックが楽しみです✨

Previously On pienne-mini-mini blog👇️


たくさんのリクエストありがと💓


それではこちらから

ブルーハートTIFFANY Wonder ブルーハート


TIFFANYさんより夫婦でご招待頂き
行って参りましたニコニコハートにっこり


虎ノ門ヒルズ ステーションタワー
会場は45階のフロア


マンションもそうだけど
空間がある建物が好きニコニコハートにっこり


とりさんがお出迎えしてくれます


よく見るとチュンとして可愛いお顔


45階のフロアには
休憩や待ち合わせにも便利な
ダイニングがありました。


さあ
いよいよ入場です。


順路に流れて進みますと
天上が高いお部屋に入りました

⚠️音量に気をつけてね
ピエンヌミニミニ手のひらの景色シリーズ🎵

180度よりはありそうな200度位の
スクリーンがあって
長いベンチのようなところに
自由に座って鑑賞しましたニコニコにっこり


そう、こういう演出って
エンパイア・ステート・ビルの
展望台に行った時を思い出しました


🗽エンパイア・ステート・ビル🇺🇸 


動画あると記事が重くなるので
ピエンヌがPRした韓国ハワイ カナダ
他国も検索可能
地球海外旅行の前におトクなクーポンget
クーポンの使い方こちらを参考に♥
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

うさぎ【AMEBAダイエット部】ピエンヌ体重BMIこちら

☝️ピエンヌはBMI(17~18)をキープ中


にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
 ピエンヌミニミニ景色ハワイ&ドバイ&NY&カナダ - にほんブログ村


日本福岡旅行by wicot×Ameba