Hi 👋 

Previously On pienne-mini-mini blog👇️


今日もお疲れ様でした。



美味しかったおつまみ特集です飛び出すハート

信州白樺サラミ


 

 

今週は毎日

新玉ねぎ食べていたな~👍️

焼き鳥とビールも一緒ににっこりニコニコ愛




自分で焼き鳥にしようと思っていたけれど
串にさすのが面倒でそのまま焼いたり笑


ドレッシングにひたり過ぎた
サラダにハンバーグだったり


あとね。
タマネギは袋に入れて
オリーブオイルでまぶしてから
オーブンいれると
まんべんなくしっとり柔らかくなります


最近はDELiCiA(デリシア)コンロ
ココットプレートにはまっています。
鶏肉も焼き色がちゃんとつきます。


自動メニューだから
目も手も離せて楽チンニコニコ飛び出すハート


作り置きも楽しいニコニコ


Zwilling 真空保存容器
控えめに言って最高ラブラブ
本当に我が家にぴったりすぎて
出逢えたことに感謝いっぱいですニコニコにっこり


スティックブロッコリーは
ダーリンの好物ですブルーハーツ


ししゃも
結婚して初めて自分で焼きました。

ココットプレート自動メニュー

あっ。お土産で頂きました。
わさび豆腐が美味しかったです
ありがとう❤️


チャーシュー
Zwilling お肉用包丁が
切りやすかった✌️ニコニコ


 


タスクが片付いて

スッキリしましたニコニコ飛び出すハート


またね


thank you for reading.

 see you~




【後継品での出荷になる場合がございます】【楽天リフォーム認定商品】【工事費込セット(商品+基本工事)】[RHS31W30E13RCSTW-13A] リンナイ ビルトインコンロ DELICIA(デリシア) 幅60cm プラチナミラー ザ・ココット付属 【都市ガス】

Rinnai リンナイ ココットプレート RBO-PC90W


[在庫あり] ガスコンロ 関連部材 リンナイ RBO-PC90W ココットプレート ワイドグリル [☆【あす楽関東】


♡Have a good day♡

여러분 행복하세요

みなさん お幸せにラブラブ

ピエンヌミニミニ自己紹介はこちらから

ピエンヌがPRした韓国ハワイ カナダ
他国も検索可能
地球海外旅行の前におトクなクーポンget
クーポンの使い方こちらを参考に♥
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

うさぎ【AMEBAダイエット部】ピエンヌ体重BMIこちら

☝️ピエンヌはBMI(17~18)をキープ中


にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
 ピエンヌミニミニ景色ハワイ&ドバイ&NY&カナダ - にほんブログ村


日本福岡旅行by wicot×Ameba