Hi 👋
morning ~

ボトルが可愛いくて
日本だとワンカップ何とかって
いう感じかしら

朝からアルコールコーナーで
失礼します🤩笑

Previously On pienne-mini-mini blog👇️


Hawaii Long Stay blog続き

右側にある韓国チャミスルっぽいのも
いい👍️


我が家のフリースペースに
こういう棚作りたいなと思っています。
👇️理想的機能的✨

スナック
Doritosにはサルサだね👍️

Doritos

アメリカ$4.99

日本 738円


ディップ

アメリカ$5.99

日本 886円

$1→148円平均として算出しています🙏💦




アルコール、あんまり詳しくないから
見た目で可愛いのを選びがち🤣笑


ピエンヌたちも友人や
ファミリーと過ごしている間は
コロナ箱買い必須でした。


ジャケ買いもありだねニコニコにっこり

そう、ハワイはアルコールに厳しいから
必ずIDをお忘れなく
後、ビーチではアルコール飲んじゃダメですよ。
飲みたい時はビーチ沿いのレストランへ




そう、アメリカ行くと必ず食べちゃうもの
チーズマカロニイエローハーツ




ディップ

アメリカ$3.49~5.29

日本 516~782円

$1→148円平均として算出しています🙏💦


そろそろ見ているだけで
酔っぱらったのではないでしょうか🤣笑


では毎度お馴染み
お醤油コーナー
ここだけは逃せないのよニコニコ愛


 


ピエンヌは世界のお醤油コーナー
集めているのよニコニコ愛



スパム

アメリカ$3.78

日本 559円

$1→148円平均として算出しています🙏💦



やしの木続くやしの木

オーナメントハートのバルーンおすましペガサスオーナメントハートのバルーンおすましペガサスオーナメントハートのバルーンおすましペガサスオーナメントハートのバルーン
そして現実に戻ります。

我が家には休日にも
たくさんお届け物がありました
いつもながら開ける時ドキドキしますラブラブ

こんなにお届け物来てても
ピエンヌのお買い物🚿はまだなんだ~
重いシャワーヘッドから早く取り替えたいな

✨🎁✨🎁先日のお試しアイテムも含めて
じっくり使いたいと思いますニコニコ飛び出すハート

いつもお立ち寄りの各企業様
ありがとうございます🙏

もうね。トライさせて頂くアイテムが
たくさんなので今月は始まったばかりですが
✨🎁✨受け付け終了いたしました🙏

ピエンヌは忖度なしに気に入ったアイテムのみ
blogにアップしています。
何卒ご理解の程よろしくお願いいたします

thank you for reading.

 see you~



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー


【HIS】旅行プログラム


♡Have a good day♡

여러분 행복하세요

みなさん お幸せにラブラブ

ピエンヌミニミニ自己紹介はこちらから

ピエンヌがPRした韓国ハワイ カナダ
他国も検索可能
地球海外旅行の前におトクなクーポンget
クーポンの使い方こちらを参考に♥
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

うさぎ【AMEBAダイエット部】ピエンヌ体重BMIこちら

☝️ピエンヌはBMI(17~18)をキープ中


にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
 ピエンヌミニミニ景色ハワイ&ドバイ&NY&カナダ - にほんブログ村


日本福岡旅行by wicot×Ameba