Hi 👋 

morning 🌄 

Previously On pienne-mini-mini blog👇️


今はこんなに立派なマーケットプレイス
だけど、昔はもっと屋台みたいな感じ
でしたニコニコキューン


 今は昔
子供の頃の記憶がある人はわかるかな
懐かしの入り口写真もあるよ👇️


今日のblogはひたすら景色なので
お暇な時に眺めて頂けたなら
幸いですニコニコ愛


レストランフロアは
ディナー前のお散歩にいい👍️







そう、こちらはレストルーム入り口
御手洗いです
 
この先はこちらのレポを参考に📝✒️



春節イベント

 


今年のMacy's はこんな感じでした


WAIKIKI プラプラ



さてと、ここからは
ピエンヌMy feelings 
興味ない方は閉じてください 

毎回思うんだけどピエンヌのblogなのに
いちいちこの注意書き必要なのか🤣笑


綺麗


さてと現実に戻ります

ピエンヌは以前から
『気に入ったのしかblogにのせません』
だから常日頃から厳選しているのです。

おかげさまで今も素敵な出逢いに
恵まれています飛び出すハート

そしてピエンヌが気に入りそうなアイテムを
送ってくださり、トライする機会を
与えてくださる環境に感謝いたします。
各企業様ありがとうございます🙏


この中には自分で選んだ案件も含まれていますが
PRや宣伝の義務もない物の方が多いです。
やっぱり、自信がある企業はすごいニコニコキューン

これからも誠実な姿勢を大切に
気に入ったアイテムを忖度なしに
お伝えしたいなと思っています。


ちゃんと使ってからアップするので
まだ先になります。お楽しみにキラキラニコニコ愛

thank you for reading.

 see you~



【HIS】旅行プログラム

イベントバナー


イベントバナー



♡Have a good day♡

여러분 행복하세요

みなさん お幸せにラブラブ

ピエンヌミニミニ自己紹介はこちらから

ピエンヌがPRした韓国ハワイ カナダ
他国も検索可能
地球海外旅行の前におトクなクーポンget
クーポンの使い方こちらを参考に♥
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

うさぎ【AMEBAダイエット部】ピエンヌ体重BMIこちら

☝️ピエンヌはBMI(17~18)をキープ中


にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
 ピエンヌミニミニ景色ハワイ&ドバイ&NY&カナダ - にほんブログ村


日本福岡旅行by wicot×Ameba