Hi👋


Amazonセールで買って良かった物を

リストアップ飛び出すハート


今ポイント還元中だから

いろいろお買い物しましたニコニコ



まずは洗面所とキッチンの

ソープディスペンサーから

買い換えです。



ダブルソープディスペンサーは
スタイリッシュでしたが壊れたので
泡と液体を分けることにしました。

こちらは洗面所に👇️

このシールは
泡と液体を見分ける為に
キッチンで使いました。

付属の壁かけシールで使用しています👇️

充電中👇️      充電完了👇️


そしてピエンヌの悩み事

夜中にお手洗いに行く時
トイレの明かりや洗面所の明かりで
目が覚めてしまう事に悩んでいました。


そこで
充電式LEDセンサーライト~
(ドラえもんみたいにいうと言いやすいです笑)

今まで夜は鏡下の灯りだけを
付けて使用していました。
それでも明るいのよね

👆️ちなみにこれは
新築マンション購入時の標準設備でした。

ところが3つあるスイッチから
間違って付けてしまう事も多々あって
洗面所全体を明るくしてしまうことも魂が抜ける

そこで思いついたのが
充電式LEDセンサーライト~
現在廊下用にも買い増し中

こちらはマグネット設置だから
取り外していざという時にも
非常灯にもなるんです。

☆明かるさは無段階で調整可能
☆センサーは昼モードと夜モード常灯モード
が切り替え出来ていざという時にも役立ちます

まあさすがに壁に直には
張り付けたくないので全ての箇所に
マスキングテープを張りました。



センサーは5~6m範囲に近付くと点灯
動きがなければ自動で20秒ほどで
消灯します。

洗面所👇️足元

トイレの中の扉下にも
同じように設置しました。

before👇️

after👇️


避難経路や廊下にも設置中飛び出すハート

これで夜中にスイッチに触れる事もなく
明かるさで目が覚めることもないし
避難経路も安心になりました🤗💓
足元センサーっていい👍️

最後にバスルームのお買い物です

もうかれこれ10年以上は愛用している
フットケアですニコニコ愛
もうね20本以上は買ってますキラキラ
これでいつも足の裏も柔らかツルツルです


買ってよかったもの

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

thank you for reading.

 see you~



 

 

 

 

 楽天👇️

 


♡Have a good day♡

여러분 행복하세요

みなさん お幸せにラブラブ

ピエンヌミニミニ自己紹介はこちらから

ピエンヌがPRした韓国ハワイ カナダ
他国も検索可能
地球海外旅行の前におトクなクーポンget
クーポンの使い方こちらを参考に♥
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

うさぎ【AMEBAダイエット部】ピエンヌ体重BMIこちら

☝️ピエンヌはBMI(17~18)をキープ中


にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
 ピエンヌミニミニ景色ハワイ&ドバイ&NY&カナダ - にほんブログ村


日本福岡旅行by wicot×Ameba