Hi👋

morning~


パパイア切らしていて
朝からお買い物へ


時短はてなマークよだれ


我が家の常備食も
ダーリンのお弁当用にっこりブルーハーツ

実はピエンヌハンバーグ作れないの
前にビーフ100%で作ったら
ぽそぽそで美味しく出来なかったの
だから買ってます爆笑

誰か教えて~🙏

そして
いつ食べても美味しいおでん
(1袋2人前入り)温めるだけで本格🍢
冷蔵庫に常備しています

夜ごはんならヘルシーになるし。
夏でも冷えたお部屋で食べるのも最高なのだよ
↑言い方緑間くん

お腹のお掃除にニコニコ飛び出すハート


コーヒー味がポイント
お口休めにいい👍️

⚠️しっかりかんでのどに詰まらせないでね
はまってしまったじゃがりこ

もうね。卒業したいのに
出来ないよだれ
👇️ポテサラって出来るの?

パパイアでデトックスだ~ニコニコ愛


またあとでねラブラブ


thank you for reading.

 see you~
ピエンヌがPRした韓国ハワイ カナダ
他国も検索可能
地球海外旅行の前におトクなクーポンget
クーポンの使い方こちらを参考に♥
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

うさぎ【AMEBAダイエット部】ピエンヌ体重BMIこちら

☝️ピエンヌはBMI(17~18)をキープ中


にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
 ピエンヌミニミニ景色ハワイ&ドバイ&NY&カナダ - にほんブログ村


日本福岡旅行by wicot×Ameba