Hi👋

お肉loverな我が家

ずっと贔屓にしていたお肉屋さんから
こちらのお店に変わりつつある
我が家ですよだれ

というのも
ダーリンがランチしたきっかけから
お持ち帰りしてくれて
ピエンヌも好きになりましたニコニコ飛び出すハート

海外のお客様にも大人気なんです。


Previously On pienne-mini-mini blog👇️


先日、名古屋の友人を送りがてら

ランチに行ってきました。

そう最近まで一緒だったから

blogは予約投稿で休ませてもらいました🙏



お肉屋さんなんだけど
奥にイートインスペースが
あります。


メニュー

英語メニューもあるから安心です🤗💓


ピエンヌは
すき焼きランチボックス


open

美味しい
いい👍️

良質なお肉でこの価値はありがたい🙏
このまま値上がりしてほしくないな
この界隈では激安だと思います。
※ごはんとお味噌汁はおかわり無料です。


👇️友人のランチ
焼きしゃぶランチボックス


open


いつも混んでいるのに
この日はたまたま個室が空いていたので
BOOちゃんも同席させて頂きました🐕️嬉


名古屋の友人とはどんなに一緒にいても
疲れないの。きっと腹の探りあいもないし
気を張らなくていいから
いい意味で気を使わないし楽しい。
数少ない友人のひとりです。

名古屋の友人とはハワイの友人が
遊びに来た時も一緒に来たの

今度は
ハワイの友人、名古屋の友人、
今年ハワイで知り合った友人、
とピエンヌで会いたいねって話ました。
(もちろんBOOちゃんとダーリンもね笑)
にっこりニコニコよだれ真顔グリーンハートブルーハートピンクハートハート

なんとなくピエンヌの友人は
みんな似たような空気感だから
初めまして同士ですぐ
仲良くなっちゃうんだよね。
本当に不思議ニコニコ飛び出すハート

ピエンヌは人見知りだからか
会った後どっと疲れるような人や
そういう集まりの場所には極力
行きたくないのです。

もうね。人も物も厳選した中で
居心地のいい環境だけで暮らしたい
今日この頃ですニコニコ❤️にっこり


thank you for reading.

ピエンヌがPRした韓国ハワイ カナダ
他国も検索可能
地球海外旅行の前におトクなクーポンget
クーポンの使い方こちらを参考に♥
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

うさぎ【AMEBAダイエット部】ピエンヌ体重BMIこちら

☝️ピエンヌはBMI(17~18)をキープ中


にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
 ピエンヌミニミニ景色ハワイ&ドバイ&NY&カナダ - にほんブログ村


日本福岡旅行by wicot×Ameba