Hi👋

morning~

まだまだ朝寒いです。

寒がりなピエンヌはほっこりスタートです。
身体の内側から温まってすごくいい👍️

玉露園さんの『うめこんぶ茶』を
トライさせて頂きましたニコニコ飛び出すハート


白湯は飽きちゃたから
こんぶ茶のミネラルで
お目覚めです飛び出すハート

もうね海外でもお家でも
ピエンヌの生活には
玉露園さんがなくてはならないくらいな
存在ですニコニコ愛飛び出すハート


美味しい焼き肉もよだれ


野菜炒めも


朝から飯テロよだれよだれよだれ


旅行にも持って行ったし
美味しい焼き肉にも
玉露園さんのこんぶ茶が大活躍です


👇️これ全部👇️
美味しいのお供は玉露園さんニコニコ飛び出すハート





提供:玉露園ファンコミュニティ
【レシピ投稿募集・たっぷり使える定番の『お徳用梅こんぶ茶』の使い方を紹介していただけるモニター150名様大募集!】

玉露園
玉露園
玉露園「お徳用梅こんぶ茶」


いつも美味しいこんぶ茶を

ありがとうございますニコニコキラキラ


thank you for reading.

ピエンヌがPRした韓国ハワイ カナダ
他国も検索可能
地球海外旅行の前におトクなクーポンget
クーポンの使い方こちらを参考に♥
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

うさぎ【AMEBAダイエット部】ピエンヌ体重BMIこちら

☝️ピエンヌはBMI(17~18)をキープ中


にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
 ピエンヌミニミニ景色ハワイ&ドバイ&NY&カナダ - にほんブログ村