Hi👋

morning~
今朝も朝風呂から癒され時間飛び出すハート

旅行中も入浴剤を持参するくらい
🛀お風呂大好きです

そんなピエンヌに
バスラボWシリーズをトライさせて
頂きましたニコニコ

バスラボW保湿 【Herbal Aroma】
☆ヒアルロン酸☆ホホバオイル
数量限定 1箱16個入り

バスラボW保湿 【NIGHT DREAMING】
☆ヒアルロン酸☆ホホバオイル
数量限定 1箱16個入り


バスラボW さっぱり保湿 COOL
☆ヒアルロン酸☆ビタミンC
数量限定 1箱16個入り

きっと夏まで待てないなニコニコ愛


1箱には4種類の香りが
入っていてその日の気分で変えています


バスラボW保湿 【Herbal Aroma】
☆ヒアルロン酸☆ホホバオイル
からバーベナの香りをチョイス

🍋レモングラスのような
優しい香りです
いい香りです


お湯に完全に溶けると
香りが柔らかくほのかにハーブ🌿
って感じでしたニコニコ飛び出すハート


まるでダメ人間になりそうなくらい
身体がとろけそう

⚠️汗も出る出るなので
水分補給マスト指差し飛び出すハート

サンダルウッドもいい香りでした
わ~い毎日楽しみでしかない嬉スター花


ピエンヌは冷え性で寒がりなので
1年中入浴剤を使っています。

ご提供ありがとうございました🙏💓

大切に使わせて頂きます


友人がお泊まりにくる時も

好きなのを選んで入浴して

もらおうと思いますニコニコにっこり真顔グリーンハーツイエローハーツラブラブ


今日も朝夕の入浴で

リラックスしちゃおうっとキラキラ



thank you for reading.

 see you~
ピエンヌがPRした韓国ハワイ カナダ
他国も検索可能
地球海外旅行の前におトクなクーポンget
クーポンの使い方こちらを参考に♥
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

うさぎ【AMEBAダイエット部】ピエンヌ体重BMIこちら

☝️ピエンヌはBMI(17~18)をキープ中


にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
 ピエンヌミニミニ景色ハワイ&ドバイ&NY&カナダ - にほんブログ村