Hi👋

こんにちはニコニコ飛び出すハート

今回は
wicot 薬用スカルプセラムを使って
いちばん便利だった事を
シェアしたいと思います飛び出すハート

ピエンヌは寝相が
よくないようでいつもダーリンに
注意されています爆笑


だからかしつこい寝ぐせとの付き合いも
長いですにっこり

アンバサダーに就任してからは
wicot薬用セラムを髪の毛全体に
まんべんなくミストしまして


とかしてから乾かすだけニコニコ飛び出すハート

今までより時短になりました。
まとまり感も嬉しいキラキラ


もうね。
メイクより簡単なの。

夜は日々の紫外線やプールでの
傷んだ髪に「お疲れ様ニコニコ愛」って
言いながらケアしています。

毎日素敵なアイテムで労えるって幸せです


wicot公式アンバサダー

ピエンヌミニミニでしたニコニコ

しつこい寝ぐせとの闘い


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


wicot 薬用スカルプセラム

 

グリーンボトルの香りが大好きですグリーンハーツ

wicot スカルプ&ヘアシャンプー、トリートメント

 

こちら👇️

wicot 薬用スカルプセラム

 

thank you for reading.

 see you~



【HIS】旅行プログラム


♡Have a good day♡

여러분 행복하세요

みなさん お幸せにラブラブ

ピエンヌミニミニ自己紹介はこちらから

ピエンヌがPRした韓国ハワイ カナダ
他国も検索可能
地球海外旅行の前におトクなクーポンget
クーポンの使い方こちらを参考に♥
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

うさぎ【AMEBAダイエット部】ピエンヌ体重BMIこちら

☝️ピエンヌはBMI(17~18)をキープ中


にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
 ピエンヌミニミニ景色ハワイ&ドバイ&NY&カナダ - にほんブログ村