BEGSKINから商品提供を頂きました。

BEGSKINさんより 

【KENTO SENGA

PREMIUM FACEPACK】を

トライさせて頂きました



☆鉱物油フリー
☆動物油フリー
☆合成着色料フリー
☆合成香料フリー
☆シリコンフリー
☆エタノールフリー



週末のスペシャルケアにおすすめ

☆内容量 1箱5枚入り 130ml (1枚26ml)


1枚ずつ個別包装になっています。
旅のお供に持って行きました。


1枚のシートには
滴るほどの美容液成分


ピエンヌはお家でも
どんなに眠くても
シートマスクを欠かした事はありません


特にこちらは大判な立体シートだから
包みこむ感じがハンパないニコニコ飛び出すハート


そう、
お顔全体に馴染ませやすい秘密キラキラ
パック顎下までシートが大きいでしょパック

立体マスクしている時に

ダーリンとおしゃべりしても

ズレにくいところが

ノンストレスで気に入っています。



BEGSKINから商品提供を頂きました。


私の愛用パック

 

Ameba美容部

 

thank you for reading.

 see you~



【HIS】旅行プログラム


♡Have a good day♡

여러분 행복하세요

みなさん お幸せにラブラブ

ピエンヌミニミニ自己紹介はこちらから

ピエンヌがPRした韓国ハワイ カナダ
他国も検索可能
地球海外旅行の前におトクなクーポンget
クーポンの使い方こちらを参考に♥
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

うさぎ【AMEBAダイエット部】ピエンヌ体重BMIこちら

☝️ピエンヌはBMI(17~18)をキープ中


にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
 ピエンヌミニミニ景色ハワイ&ドバイ&NY&カナダ - にほんブログ村