Previously On pienne-mini-mini blog👇️


Hi👋


昨夜はFIBAアジア杯2025予選

日本日本バスケすごかったですね。

グアムに勝利で嬉しいラブ

 


次回中国との対戦も応援します。

テレビ中継は25日13:55~テレ朝系にて


それでは

今日はこちらの続きになります👇️


そうMONCLER探しのお話は

途中でしたね指差し飛び出すハート

あの後ニーマンではお取り置きキャンセルしました🙏💦



別の日に

アラモアナショッピングセンター内

MONCLER直営店でお買い物です。



スニーカーもキッズもたくさん
ありました。


直営店では世界中どこの店舗も

購入日にその場で顧客登録すると

世界のMONCLER直営店と情報共有して

メンテナンスや修理が出来るそうです。


※顧客登録とは住所、氏名、生年月日、

電話番号、メールアドレス。



ピエンヌは

汗うさぎ「自宅は教えたくないから登録しません」

って言ったら

真顔「別荘でもいいですよって」言うので


そうすることにしました。


⚠️サイバーテロなど情報漏洩とかに対して

自分の身は自分で守らなきゃです。


(もちろん一切登録しなくてもOK

その代わりそういった恩恵はないそうです)



まあ今まで修理とか出した事ないけれど

ファスナーとかすぐ壊しちゃった事あるから

登録しといて良かったのかな笑🤭


日本の直営店でもOK🤗💓


そもそも直営店のMONCLERと
ニーマン・マーカスのMONCLERとでは
デザインが違うという事を初めて知りました。

例えば、ファスナーにロゴが入るとか
背中に一段だけダウンが入るとか
本当に些細なデザインが違うんです。

カラーはダーリンのおすすめ通り
ホワイトで決定していたので
ニット素材メインのデザインの中から
決めました。


お包みの段階で目の前で
チェックしていたからそのまま
日本まで手荷物で帰国しました。


Openおねがいラブラブ

ホワイトでニットエリ付き
背中側の肩に一段ダウンあるタイプ

このおかげで暖かいし、
ニットメインだから
日常使いに便利だなって思ったの。


着ると正面からは
袖がニットだから二の腕のラインを
拾わず細っそりシルエットです。

まるでベストを着ているみたいだねって
ダーリンに言われましたおねがいブルーハーツ

サイズはちょっとゆったりめに
Sにしました。


ファスナーのデザインも可愛い照れラブラブ


そしてダーリンとお揃いの
袖ポケットで嬉しいな照れブルーハーツラブラブラブ


それではレシート公開です✨



アメリカ$1,141.36

日本 166,638円

$1→146円平均として算出しています🙏💦


お気に入りが見つかって良かったです。


thank you for reading.

 see you~









♡Have a good day♡

여러분 행복하세요

みなさん お幸せにラブラブ

ピエンヌミニミニ自己紹介はこちらから

ピエンヌがPRした韓国ハワイカナダ
他国も検索可能
地球海外旅行の前におトクなクーポンget
クーポンの使い方こちらを参考に♥
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

うさぎ【AMEBAダイエット部】ピエンヌ体重BMIこちら

☝️ピエンヌはBMI(17~18)をキープ中


にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
 ピエンヌミニミニ景色ハワイ&ドバイ&NY&カナダ - にほんブログ村